日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
高山善廣。首から下が動かない状況と報道される

 5.4「DDT」大阪大会でのタッグマッチで負傷し欠場中の高山善廣(関連記事)の近況が週刊文春に掲載されているとツイッターで知りました。高山は試合で回転エビ固めを試み、失敗し脳天からマットに頭を強打、そのまま意識を失い緊急搬送されました。診断は頚髄損傷および変形性頸椎症。発生したのが5月のゴールデンウィークで、8月中頃に現在、情報がないままでした。UFC殿堂入りした桜庭和志がスピーチで闘病中の高山に触れてたので(関連記事)、これをマイナスにとると相当悪いのかなと考えたりしてましたが、今回の報道だとプロレス復帰レベルの状況ではなさそう。週刊文春に関係者の証言があったので続きにアップしときます。

続きを読む

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

ボブ・サップが久しぶりの試合。無気力気味?

 ボブ・サップ(関連記事)が久しぶりの試合をしてます。今回の試合はキック・ボクシング。振り返るとサップのキックボクシングでの実績・・・大晦日の曙との試合(関連記事)は日本中を盛り上げました。偉大なアーネスト・ホースト相手に2連勝したこともありました。その頑張りもあって地位と名誉を手に入れたサップ(関連記事)。近年のサップは・・なんだかやる気を感じない・・・無気力ファイトが素人目にもわかることが多くなりました。試合の目的はお金を稼ぐこと・・・そこで無理して怪我してしまっては次の仕事に影響がでて意味がない。サップの心の中はこんな感じなんでしょうか。人気者のサップだからこそできることかもですね。試合動画リンクを続きにアップしときます。サップのやる気を皆さんで判断してください(笑)。続きからです。

続きを読む

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

ケニー・オメガ「EVILは近々大きなこと成し遂げるような気がしてならない」
20170806161747155.jpg
 昨日、新日本プロレス「G1クライマックス.27」大阪大会を観戦し、さきほど帰ってきた関係でアップ遅れました。すいません。売店にうちわが売れてたので買いました(タイトル画像)。オシャレな感じでなかなかいいでしょ。昨日の大阪大会最高でした。セミ、メインと波乱の連続で会場大盛り上がり。ジュース・ロビンソン(関連記事)がケニー・オメガ(関連記事)を撃破。自分、ジュースのテーマ曲(YOUTUBE)が好きなので、良いタイミングで聞けて嬉しかった。そしてメイン、EVILがオカダを撃破。これはもう願望(関連記事)が叶ったというか(笑)。内容も素晴らしかった。会場でEVILの決まり文句も聞けたし。大満足の観戦となりました。今日は買ってきた公式パンフレットから。過去記事でオメガがEVILのことをお気に入りではないか?という事を言ったんですけど、パンフレットのインタビューで絶賛してます。すべては・・・EVILだ。続きからです。
 
続きを読む

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

FMWは5万円から始まったというのは本当のこと

 今日は新日本プロレス「G1クライマックス.27」大阪大会を観戦してきます。ということで数日前に準備してた記事をアップします。大仁田厚が旗揚げした団体「FMW」(関連記事)。お金に困った大仁田はなけなしの5万円で電話を引いたところからはじまった、というの有名な話です。それに関して、そんなはずはないだろう、という意見も多いです(YAHOO!知恵袋)。それに関して大仁田本人が週プロ連載中のコラムにて本当だと、語ってます。ほんと思い切りの良い行動をする人ですよね。引退も復帰も思い切りますからねえ笑(関連記事)。大仁田のコメントを続きからです。

続きを読む

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

オカダ・カズチカ「ジョン・シナってそんなに凄いかって思う」

 嬉しい情報。日本でライブ配信されるのかと注目されていたフロイド・メイウェザー(関連記事)vsコナー・マクレガー(関連記事)がDAZNでライブ配信されることが決定。8月27日、午後10時からです。自分はMMAファンとしてコナー・マクレガー応援です。マクレガー独特の伸びる左パンチがメイウェザーを捕える。期待したいですねえ。
 WWE王座挑戦が決まった中邑真輔(関連記事)。オカダ・カズチカ、飯伏幸太の祝福コメントが東スポWEBに掲載されてます。特にオカダのコメントがWWEを上として見ていないというか、自信が伝わってくるものでした。コメントを続きからです。

続きを読む

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ



blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード