日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
ジョシュ「今度(バックドロップを)、後藤達俊に学ばないと」

 kamipro specialのジョシュ・バーネットインタビューは面白かったです。特にニヤっとしてしまったのが、先日「戦極」で吉田秀彦に見舞ったバックドロップについてのコメント。ジョシュのプロレス好きは有名ですが、そのマニアックぶりには参ります。コメントは続きからです。








★ジョシュ・バーネットがバックドロップについて語る

「ヨシダさんが得意のヘッドロックにきたら投げようと狙っていたんだ」

(記者にノアの森嶋猛並みのバックドロップと褒められ)
「それを言うならツルタ(ジャンボ鶴田)みたいだったと言って欲しいな笑」

「一発目のあとも、何度かバックドロップを狙ったんだけど投げられなかった。あと。もうちょっとだったのになあ。今度タツトシ・ゴトウ(後藤達俊)から学ばないと」
   ※kamipro specialより引用





 ジョシュの視点からバックドロップ名手は鶴田と後藤という事か。鶴田はともかく、まさか後藤がでてくるとは!さすがジョシュ!後藤のバックドロップ伝説と言えば、現国会議員の馳浩をバックドロップで心停止に追い込んだ事件があるね(関連記事)。それ以来、後藤のバックドロップは殺人バックドロップと呼ばれるようになったね。辻アナなんかは人生バックドロップとか言ってたっけ。もちろんジョシュの頭の中にもあるだろうね。
 それとジョシュの反応はイマイチだったけど森嶋猛のバックドロップも素晴らしいよね。ホント痛そう。ありゃ三沢もフォール負けするわ。あとはマサ斉藤、長州力、などなど、バックドロップ名手はたくさんいるね!

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/946-e1b0331e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード