日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
マサ斉藤が監獄固めの真実を暴露してるじゃないですか!
 マサ斉藤は自分は結構お気に入りのプロレスラーの一人ですが、週プロの隔週連載の対談企画「北斗の部屋」で、自身のオリジナルホールド「監獄固め」について、こんな事言っていいの!って突っ込みたくなるような事をしゃべっちゃってます。対談相手が同じ健介オフィス所属で気心の知れた北斗晶ってのもあるんでしょうかねえ!続きからです。







★ぶっちゃけ過ぎのマサ斉藤
マサ「監獄固め。あれは健介といっしょに考えたんだよ」

北斗「健さんといっしょに考えたんですか?」

マサ「そう」

北斗「それって言っちゃいけないんじゃないんですか?」

マサ「そうそう(笑)」

北斗「刑務所のなかで考えた事になってたんじゃないんですか?」

マサ「あ。そうだ。でも、時間が経ったからもういいよ。健介と考えたの。ぬふ。」
   ※週刊プロレスより引用



 



 ちょっと笑。これは言わなかった方が良かったんじゃ笑。驚いたけど、少し夢を壊された感がしないでもない笑。監獄固めは、アメリカで暴行事件を起こして有罪となったマサ斉藤が刑務所の中で編み出した技の方が良かったって!笑。まあこんなマサさんも好きですけどね!
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

獄門鬼のイメージがぁぁぁ
でも、よく考えると刑務所で編み出したというのも変な話ですねぇ(笑)
マサさんのワルノリ、ウケました!
[2008/01/18 00:01] URL | 炎の元コロッケ屋 #cMs95t22 [ 編集 ]


炎の元コロッケ屋さん。こんばんは!そうなんですよね。よく考えるとおかしいんですよ笑。でも、今までずっと、そう思っていたので複雑でもあります。健介が試合で監獄固めをした事があったと思うんですが、その時あんまり良い印象持たなかったんですよ。でも何気に元祖ともいえますねえ。マサは、アメリカ文化の影響を受けていて、良い感じのしゃべりですよね!
[2008/01/18 22:24] URL | H.T #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/881-18e9f0cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード