日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
アメトーーク「昭和プロレス芸人 新日本プロレス編」を見た。

 アメトーーク「昭和プロレス芸人 新日本プロレス編」を見ました。かなり面白かったですよ!番組に出演してる芸人達ははっきりいってかなり詳しいです。プロレス好きが伝わってきて嬉しかったりもしました。番組の詳細と感想を続きに書きます。









★アメトーーク「昭和プロレス芸人 新日本プロレス編」

【新日本プロレスのキングオブスポーツTシャツを着て芸人達が入場!】
 みんなレスラーになりきってます。蝶野の息使い、藤波の息使いが聞こえてきます。これ・・知らない人はホント何やってるんだろうという感じだろうね笑。

【昭和プロレスの凄さ①:ゴールデンの金曜夜8時に放送】
 この時代はよかったねえ。

【昭和プロレスの凄さ②:当時の平均視聴率は20%】
 当時はTV朝日の看板番組。またこんな時代がくろのだろうか・・・。

【昭和プロレスの凄さ③:現在のTV朝日は小林邦明のおかげ】
 ちょっと強引ですが面白い笑。タイガーマスクvs小林邦明の高視聴率を事を言ってるのです。

【昭和プロレスの凄さ④:和製カーペンティア(寺西勇)】
 もう笑うしかないです。マニアック過ぎて・・・

【昭和プロレスの凄さ⑤:維新軍は今で言うSMAP】
 おれもプロレスファンとしてこの主張は肯定したい笑。

【昭和プロレスの凄さ⑥:当時の長州は今で言うならキムタク】
 かなりビジュアルが違うけど支持するよ笑。

【昭和プロレスの凄さ⑦:当時のアニマル浜口は今で言う香取慎吾】
 元気つながりらしいです笑。面白いからいいや。

【昭和プロレスの凄さ⑧:高視聴率カード タイガーマスクvsダイナマイトキッド】
 この試合はリアルタイムで見ていなかったけど、初めて見た時はびっくりしたよ!

【昭和プロレスの凄さ⑨:タイガーマスクは今で言うなら欽ちゃん】
 なんかおかしくなってきましたよ笑。

【昭和プロレスの凄さ⑩:タイガーマスクの人気は今のハンカチ王子より上】
 おれもこれは支持したい。動き凄いもんね!

【昭和プロレスの凄さ⑪:猪木vsアリ戦の視聴率は38.8%】
 現在プロレスもこの位のカードを組んでくれないかなあ。

【昭和プロレスの凄さ⑫:猪木vsアリ戦の視聴率(再放送)は29.9%】
 再放送でもこの視聴率。凄いね!

【昭和プロレスの凄さ⑬:猪木は当時のトップ女優の賠償美津子と1億円挙式】
 さすが猪木。スケール大きいね!

【昭和プロレスの凄さ⑭:猪木の結婚を今でいうなら永田裕志と松島奈々子が結婚するようなもの】
 ウッハー!面白すぎ!!

【昭和プロレスの凄さ⑮:夫婦(猪木と賠償)で金曜夜8時】
 猪木はプロレス、賠償はきんぱち先生。確かに凄いかも


【はちみつ次郎の心に残る試合 猪木vsホーガン】
 猪木が舌をだした試合ですね。確かにいまでも色々な議論がされる試合だね。木村健吾が若い!

【大木の心に残る試合 藤波・木村vs猪木・坂口】
 おー!ドラゴンスープレックス!テンションアップだよ!

【だいきち、ますだの心に残る試合 初代タイガーマスク】
 この動きは凄い!会場観覧の人もびっくりしてました。さすが佐山!

【有田の心に残る試合 ザ・コブラ】
 マニアックだなあ笑。コブラが神宮球場で復帰したのを思い出した。あの時も技失敗しまくりで悲しかったねえ笑。

【岡田の心に残る試合 アンドレvsハンセン】
 迫力あるねえ!今のプロレスに欠けている者がここにあるのかなと思ったよ

【ケンドーコバヤシの心に残る試合 高田vs越中】
 有田とケンコバのものまね面白過ぎ!ダイジェストだけど熱さが伝わってきますね!

【ますだ推薦。何度でも見たい名シーン タイガーマスクvsソラール】
 ソラールが脱臼しれるんですけど、レフェリー小鉄が強引な応急処置をして試合続行させる試合。厳しい世界だ笑。

【だいきち推薦。何度でも見たい名シーン 前田vs藤波】
 この試合は自分も押したい!ほんと心に刻まれてる試合。この試合で新日本にハマッと言っても良いかもしれない。前田の大車輪キックすごかったよね。殺気が凄いよ!

【はちみつ次郎推薦。何度でも見たい名シーン 何度もいウエスタン・ラリアットを食らう若手の前田日明】
 確かに強烈ですね!前田もこんな苦い経験があるんだ。

【大木推薦。何度でも見たい名シーン 飛龍革命】
 藤波が猪木の前で髪を切るシーンですね。藤波はテンパッテた上での行動だったらしいです。

【岡田推薦。何度でも見たい名シーン アドリアン・アドニス】
 股間を打つのが得意なのね。これは面白い。

【ケンドーコバヤシ推薦。何度でも見たい名シーン サマーナイトフィーバーin国技館】
 猪木・坂口・星野・藤原・武藤vs藤波・長州・木村・前田・マシンですね!これはビデオが擦り切れるほど見ました。かなり面白い試合です!しかも最後、残るのは若手の武藤敬司。ドラマありますよねえ。

【有田推薦。何度でも見たい名シーン 藤波vs長州のマイク】
 何言ってるかホントわからん笑。でもそこが昭和プロレスの良いところかもね!


 いや~。かなり面白かったですね!次回にも期待ですね!
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント
見ました!!
面白かったですねーhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
コブラ ブームはくるのでしょうか?
ジョージ高野では難しいかもですねぇ…。
[2007/10/06 05:21] URL | ラ・マヒストラル #- [ 編集 ]


ラ・マヒストラルさん。コメントありがとうございます!コブラは救いたいですねえ!是非「アメトーク」か「くりーむなんとか」で救済企画をやって欲しいです笑。電柱埋めてるジョージにでて欲しいですよ!次回は全日編に期待ですね!
[2007/10/06 07:31] URL | H.T #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/779-6376a203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アメトーーク

【動画】 アメトーークSP ドラゴンボール大好き芸人大集合!アメトーークSP ドラゴンボール大好き芸人大集合! 和田アキ子がwww 【動画】 究極のトレインサーファー.(続きを読む) アメトーーク2006年アメトーーク初出演時で視聴率下げる(苦笑). ファミレスで「料理...
[2007/10/20 00:02] バイク旅行

アメトーーク 動画

【動画】 アメトーークSP ドラゴンボール大好き芸人大集合! アメトーーク今日のアメトーークに出ていた中川翔子のことをどう思いますか?ケンコバやあっち...今日のアメトーークに出ていた中川翔子のことをどう思いますか?ケンコバやあっちゃん(オリラジの)などはちゃ...
[2007/10/20 00:16] NEWS世界一

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード