FC2ブログ
日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
どん兵衛CM出演を語る中邑真輔

 「RIZIN.16」見てたらCMで中邑真輔(関連記事)出演のどん兵衛CMが流れてました。「RIZIN」ファンが見るTV放送で「WWE」の中邑が現れる。このシチュエーションがいい。プロレスの会場だと違和感なく・・・むしろカッコよく見える中邑ムーブですけど、一般にああいう人いたら妙だろうなと思ってしまいました(笑)。それは中邑の母も語ってましたね(関連記事)。プロレスファン以外の方に「あれはなんだ!」って心に刻まれるはず。 CM動画、メイキング動画、中邑のコメントを続きからです。











■第1線で活躍されてる方から感じるところはありました
‐「CMでも刺激を受けた?」
中邑「2人とも非常に、なんていったらいいか、礼儀正しくて、かつ人問的にちゃんとしてたなと(笑)。ボクほら、こういう世界に生きてるから、豪快なヤツが多かったりするから。最近やっとフロリダでも日本のテレビを見れるようにしたんですけど、なかなか家に帰る機会がなくて、吉岡里帆さんにしてもCMの話が決まってから、あ、こういう方がいらっしゃるんだと。星野源さんにしても、ミュージシャンとしての星野源さんは知っていてラジオも聞く機会がよくあったけど、ここまで役者としてだとか執筆家だとかマルチに活躍されてるの、ちょっと知らなくて。わ、すごいなと。・・・(略)まあ、ジャンルは違えど、第一線で活躍されてる方から、その場にいるだけでも感じるところはありました。 礼儀正しさの中にも、アスリート的な言い方で申し訳ないですけど、ハングリー精神的な輝きというか、目の輝きというか、そういうものはものすごく感じましたね。隙がないというか。」

■しょうがない。本当だから
中邑「CM出てから、日本人の友人とかから『なにやってんだよ、オマ工?あの変態みたいなやつ』と。しょうがない、本当だからって。」
  ※「週刊プロレス 2019年 6/12 号」より


■CM動画


■メイキング







 友人から変態呼ばわれ・・・プロレスラーも大変だ。ジャンルは違えど、成功者同士の競演で刺激し合えるのかな。そういえば、この間、どん兵衛の東日本バージョンと西日本バージョンを食べ比べしたんですよ。色がけっこう違う。東の方が濃いです。どっちも上手いけど見た目は濃い派かなあ。中邑は京都生まれなので西日本バージョンで育ってるはず。こんな話してるインスタントラーメンだ食べたくなってきました(笑)。我慢、我慢・・・・寝ます・・・
スポンサーサイト



テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

こんなCMに出てたんだ。知らなかった。
思わず『何をしてますの?』と思ったりして。メイキングを見ると笑ってしまいますが、しかしどういう意図やら?。

そんな中邑選手ですが、明日の「行列のできる法律相談所」に出るようです。
[2019/06/15 14:53] URL | スライディングD #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/5080-3efaa43f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TW



★★おすすめ★★







最新コメント



お世話になっているブログ



カテゴリなど



RSSフィード



ありがとうございます!