FC2ブログ
日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
本日「RIZIN.16」。注目の魚井フルスイング。名前の由来

 K‐1などで活躍した天田ヒロミが客引き容疑で逮捕されてます(web東奥)。これは悲しい。天田はプロレスラー柴田勝頼とも試合しましたよね。現役引退後、上手くいってなかったんですかねえ。残念。
 本日「RIZIN.16」です。地上波は夜19時からフジテレビ系で。一部、生放送とのことです。おそらく天心の試合になるでしょうね。公開計量みましたけど、高田延彦がいないじゃないですか(関連記事)。コメント欄でもありましたけど、やっぱりいないとダメなんですよねえ。プロレスvsグレイシー柔術で始まった「PRIDE」(関連記事)、そこから「RIZIN」が存在するわけですけど、時間経過で原点が薄くなってきているような。時間の流れは止められないですけど、なんだか寂しい・・・。
 自分の注目は新顔として魚井フルスイング選手。計量ではバットをもって体重計に乗り注意されたり、実はバットに持ち方知らなかったり(笑)。大舞台ということでアピールを頑張って失敗してる感が。でもなんだかイイ。計量動画と魚井フルスイング試合動画&名前由来を続きからです。







■計量動画


■魚井フルスイングKO集



■フルスイング命名は大沢ケンジ
‐改めて(リングネームである)フルスイングの由来を教えてください。
魚井 東京に来てハーツに入って試合を1、2試合した時に、ジムの代表が「バカみたいな大振りするな」ということで、次からフルスイングになるからと言われて、冗談かと思ってたんですけど、次の試合のパンフレットを見たらフルスイングって印刷されてて本当になってて凄いなと(笑)
  ※「RIZIN公式」より







 フルスイングっていうネーミングいいですねえ。試合内容で魅せようという気合いを感じるので結果もついてくることに期待です。そしてメインの那須川天心。ここは勝利して次に繋げたいカードです。がんばれ天心!フルスイングも!
スポンサーサイト



テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/5078-b1a3ca16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TW



★★おすすめ★★







最新コメント



お世話になっているブログ



カテゴリなど



RSSフィード



ありがとうございます!