FC2ブログ
日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
堀口恭司の鍛錬ぶりが評価され「ATT」にホリグチホールが設置される

 休日。年末年始に録画したものをみてます。「年忘れ、探偵ナイトスクープ」「孤独のグルメ」をみました。サッポロ一番の塩ラーメンを鍋のまま風呂の湯舟につけながら食べると味が変わるらしいです。酸味が増すのだとか。これ不思議。そんなこんなで遅れた2018年末を堪能してる感じ(笑)。次は「UFC」「下町ロケット」かな。
 今日は堀口恭司(関連記事)ネタで。堀口はMMA最高峰と言われる「UFC」で結果を出しながら思い切った離脱をしました(関連記事)。戦場を日本の「RIZIN」に移し大晦日は「ベラトール」王者を撃破。また世界トップどころと繋がってきた印象。上手いこと階段を上っていますよね。それも実力あってこそですよね。その実力の要因として挙がるのがストイックな生活。試合がない時はアメリカのジム「ATT」(関連記事)で暮らしてるんですよね。1階で練習し2回で寝泊まりの繰り返し。ツイッターみると任天堂SWITCHがよくでてきてます。貴重なリラックス道具なのが伝わってくる。そんな堀口の姿勢が伝わったのか「ホリグチホール」なるものが設置されたようです。偉大だ。続きからです。
















 〇〇記念館とか〇〇ロードとか。そういうものができた人物は偉大な功績を残した方ですよね。堀口もそこの仲間入りか。日本でなく海外での出来事っていうのは、人種を超えた領域で愛され尊敬されている堀口が誇らしいです。昨年はコールドウェル撃破が印象強いかもですけど、個人的には専門外ともいえる那須川天心戦へチャレンジしたこと。この勇気が凄いなと思いました。今年も堀口から目が離せないですね。ではでは。
スポンサーサイト



テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

ニンテンドースイッチの下りには笑ってしまった。

今夜放送の「さんま・玉緒のお年玉あんたの夢かなえたろか」の番組内容を見たら『プロレス史上初の試み』が・・・。もう遅いかな?。
[2019/01/14 13:40] URL | スライディングD #- [ 編集 ]


スライディングDさん。こんばんは!この間、ダルビッシュのツイッターを見てたら「フォートナイト」に相当ハマってました。堀口もゲーム好きみたいですね。手軽のリラックスできる便利アイテムですね。

さっきみました。予想を超えて面白かったですね。プロレスファン以外の方がみな笑顔で、さらにプロレスが広まるきっかけになりそうだなと思いました。
[2019/01/14 23:28] URL | H.T #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/4938-e4c09a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TW



★★おすすめ★★







最新コメント



お世話になっているブログ



カテゴリなど



RSSフィード



ありがとうございます!