FC2ブログ
日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
RENAのキックを受ける北村克哉。RIZIN参戦なのかなあ!?

 フジタ“Jr”ハヤトがガン闘病を告白してます。この間、師匠の山本KIDについての記事をアップしたばかりなので(関連記事)、複雑。ソース(ツイート)を見ると顔色はあまり良くないかな。病気に勝利してほしい。
 女子MMAファイター藤野恵実のツイッターにプロレスラー北村克哉が出てます。内容が興味深いものでRENAのローキックを受ける北村を藤野が見つめているもの。北村は現在プロレスを欠場中。今年3月の脳震盪を起こしてから欠場(関連記事)・・・欠場が長引くなかバイク事故を起こしている、という情報も出てきていました。でも藤野ツイートでの北村は元気そう。どうなってるんだろう・・・ツイートを続きからです。










RENA「1回だけ」
北村「はい!」
‐「デカい」
「(ローキック)バシ!」
北村「すげえ!すごい。すごい。これが同じ体重だったらヤバイですよ。」
‐「痛くないんだ。嘘でしょ」
「(2回目のロー)バシ!!」
北村「あ~すごいすごい(笑顔)」
RENA「ハハハ(笑顔)」







 おそらく「嘘でしょ」って言ってるのが藤野選手だと思います。女子MMA選手の常識を超えたのが北村なんでしょうね。北村は男子プロレスラーの中でも大きい部類ですから、RENAとは体格差が凄いです。まさにモンスター。で、何故に北村がMMAファイターと練習しているんでしょうねえ。「RIZIN」参戦プロレスラーは北村か!?なんて思ったり。北村とプロレスとの距離感が気にはなりつつも、MMAファイターと交流する北村から伝わってくるものがあります。なぜプロレス欠場しているのかを本人の口から聞きたいですね。ではでは。
スポンサーサイト



テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

結局参戦せずか。

じゃ何でキックを習っているのでしょうか?。
やはり攻めの幅を広げるでしょうな。
北村選手の憧れのプロレスラーがレスナーやゴールドバーグらしいです。
共に器用でレスナーはMMAと二足のわらじ、ゴールドバーグは廻し蹴りなどのキック技や膝十字固めを得意としてます。

今の新日本は選手層が厚くトップを目指すにはパワー技だけでは勝てないのかもと思ったのでしょう。
[2018/12/31 07:58] URL | スライディングD #- [ 編集 ]


スライディングDさん。こんにちは!レスナーとゴールドバーグ。確かに2人とも強さというめんで秀でた存在感を持つ選手、特にレスナーは結果をだしてますね。自分も幅の広いプロレスラーは好きです。北村がそのポジションを狙っているのなら、早く総合の試合経験を積むことでしょうね。
RIZIN結局なかったですね。プロレス脳のある榊原さんなので、今後あり得そうな気がしないでもないです。密に楽しみにしときます(笑)
[2019/01/04 19:42] URL | H.T #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/4896-6f85dd96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TW



★★おすすめ★★







最新コメント



お世話になっているブログ



カテゴリなど



RSSフィード



ありがとうございます!