FC2ブログ
日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
棚橋「YOSHI-HASHI、俺のところ来いよ」

 週刊プロレス読んでます。「G1クライマックス」も残すところ日本武道館3連戦となりました。全試合はチェックできてないんですけど、ヨシハシ(関連記事)戦を終えた棚橋(関連記事)のコメントが印象に残りました。「今の状況悔しくないのか?俺の所へ来いよ」。これはCHAOS離脱の勧めとも言えるか。そういえばヨシハシはG1開幕前に同チームのオカダからキツイ言葉を並べられてました。「期待してない、ヨシハシvsオカダはつまらない試合になる」と。オカダ、棚橋のコメントを続きからです。










■G1前日会見のオカダ「ヨシハシさんとの試合は正直期待してない」
オカダ「Aブロックで一番楽しみなのは同じCHAOSで、ま、ジェイですかね。ほんとにジェイはタッグマッチでもやったことないですし、まあ横で、組むことはありましたけど、戦ったことはないんで。まあ、前USチャンピオンですし、凄い楽しみな部分ではあります。まあ、同じCHAOSですけど、まあヨシハシさんとの試合に関しては、まあ、6年ぶりにはなるとは思うんですけど、正直期待してないですね。つまらない試合になると思います。あえて言わせてもらいます。」新日本プロレスワールド

■ヨシハシ戦後のオカダ(リング上)「(ヨシハシさんと)つまらない試合して、すいませんでした!」
オカダ「会見でも言った通り、(ヨシハシさんと)つまらない試合して、すいませんでした!つまらない試合してすいませんでしたー!(会場の良い試合だったというリアクションを聞き)、良かった?良かったですか(泣)、いい試合でしたか(泣)。ありがとう。日本で一番、浜松のみんなが好きです。」新日本プロレスワールド

■ヨシハシ戦後のオカダ(バックステージ)「ヨシハシさんに関しては特にありません」
オカダ「つまらない試合になるからと言って、いい試合になりました。それはオレ、ほめられてないな。ヨシハシさんに追い込まれてるって思われてるなら喜んで恥ずかしかったです。別にこれでいい試合だったね。よかったね…アナタはそんなレベルじゃないでしょ。ヨシハシさんに関しては特にありません」(週刊プロレス 2018年 8/22 号)


■ヨシハシ戦後の棚橋「悔しくねえか?」
棚橋「悔しくねえか?って聞いたんですよ。後輩が出てきて、いまの自分の置かれている状態を悔しくねえかって。オレはいまトップを走ってるけど、悔しくて仕方がねえから。メイン出てねえじゃん!」

棚橋「YOSHI-HASHIが凱旋して、6年、7年。胸張って、全力で生きてきましたって言えるか?このクセが強いレスラーのなかで、本当に一生懸命になった瞬間っていうのはあるのか?ないんだったらオレが教えてやる YOSHI-HASHI、オレのとこ来いよ」
(週刊プロレス 2018年 8/22 号)






 ヨシハシの周辺が騒がしいですね。オカダvsヨシハシは6年ぶり・・・あの東京ドームでの凱旋帰国試合以来となります。あの時はほぼ同じ立ち位置だったはずなのに、凄い差がついてしまった。キツイ言葉を並べるオカダですけど、ヨシハシをもっと奮起させたい、今のままではダメだ、というのを伝えた愛情を感じます。リング上での涙はヨシハシのことを思ってなのかなあ。最近のオカダは喜怒哀楽が激しい。
 そこからのヨシハシvs棚橋。棚橋勝利に終わりますけど、棚橋はヨシハシの上記のコメントを投げかけた。個人的にはCHAOSにいるよりも棚橋とのユニットの方がいいと思いますね。日本武道館で何らかのアクションあったりして。注目してます。
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/4789-2dd48564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード