FC2ブログ
日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
浅倉カンナ「(熱愛スクープは)怖い体験だった」

 丸藤正道(関連記事)が実家の本棚の画像をツイートしてます(ツイート)。プロレス関連の本でギッシリ!とてつもないプロレス愛を感じますね。プロレスが大好きだからプロレスラーになった、というのが一目でわかる画像ですね。
 「DROPKICK」に浅倉カンナ(関連記事)のインタビューがあります。RENAの成長に驚き、脅威を感じ、黒RENAに恐怖を感じ、メンタル面でかなり揺さぶられていたのが伝わってきました。それを周囲に気がつかせず、勝利(関連記事)してしまうところが凄いです。本番に強いタイプなんでしょうね。浅倉と言えば那須川天心との熱愛を週刊誌にスクープされたわけですけど、それについてコメントしてて印象に残りました。続きからです。








■怖い体験。「え? いつ? 誰が?? どこで???」
浅倉 でもあれ、けっこう怖い体験だったんですよ。どんなふうにスクープされたのかも全然わからないですし。「え? いつ? 誰が?? どこで???」みたいな。ホントに怖かったです。
――ああいうのは、やっぱり事前に「スクープ記事を出しますよ……」という情報が本人にも来るんですか?
浅倉 来ました。もう、焦りしかなかったです(苦笑)。「なんで出たんだろう……」って。まあ、自分たちに自覚がなさ過ぎたので、これからは気をつけないといけないなと思いました。
――でも、世間的には好印象というか、完全に祝福ムードですよね?
浅倉 それは本当にありがたいです! そういうふうに祝福してくださることが、唯一の救いですね。

  ※「DROPKICK」より





 スクープされた時って事前に本人に「掲載します」って連絡がくるんですね。やはり報道の自由があるので、その時に「掲載やめて」という権利はないのかなあ。自分このニュースが出たときに絶対身内が週刊誌のリークしてると感じたんですけど、本人もすぐリーク先がわからないものなんですね。そうなると確かに怖いですね。那須川の人脈からのリークなのかなあ。でも祝福ムードで何より。自分はもっとマイナスになるかなと思っていたんですけど、そうならないのがこの2人のフレッシュな魅力なんでしょうね。いつかは最強の子供を作ってほしいですね(笑)。
スポンサーサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/4787-2f352e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード