FC2ブログ
日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
コナー・マクレガーの試合が決まったり、お客さんがレスラーを怒らせたり

 いや~夏休みで甥っ子軍団が訪れてて何にもできないっす(苦笑)。まあ自分が子供のころを思い出すと、こういうのが思い出になったりするんですよね。ということで今日は目にしたニュースをチャチャっと紹介してコメントを添えときます。続きからです。









■【UFC229】10月6日、ついにカビブ・ヌルマゴメドフ×コナー・マクレガー 実現MMAPLANET
 メイウェザーとボクシングマッチをして更に価値が巨大化したマクレガー(関連記事)。MMA復帰が望まれる中、例のバス事件(関連記事)が起きてしまい・・裁判になったり・・・かなり時間を使ってしまいました。ついに復帰戦が決まりました。久々のMMAですけどどうなんですね。マクレガーが帰ってくるのが楽しみ!


■ディファ有明・・・解体中・・・
 6月末でイベントスペースとしての役目を終え解体が決まっているディファ有明。プロレス団体「ノア」が拠点にしてたり(関連記事)、様々な記憶が詰まった会場だけに寂しい。8月2日に解体中と思われる無残なディファの画像をアップされている方がいます(ツイート)。あの特徴的な入口(WIKI)が・・・・無残(悲)。


■プロレスラーを煽り続けた観客にタマ・トンガ怒る
 昨日のG1大阪での出来事。YOSHI‐HASHI対バッドラック・ファレ。試合はバレットクラブOGのタマの乱入によりYOSHI‐HASHIの反則勝ちに。その際、野次を飛ばしていた観客にタマが怒り、観客の元へ行き胸ぐらを掴む出来事ありました(動画ツイート)。どういう状況であれレスラーが観客に手を出すのはあり得ないと思うので、寸前で止めたタマの我慢が伝わってきましたね。新日本ワールドで動画をみると周囲の観客は笑っているので「タマ。やってしまえ」っていう雰囲気だったのかな。それほど該当のお客さんの態度が悪かったのかなあ。大阪では有名なヤジおじさんとの情報ありますね。


■アンドレザ・ジャイアントパンダ(関連記事)無料撮影会

 競馬場でのイベントのようですが(ツイート)、気になる(笑)。いい写真撮れそうだなあ。夏の思い出に・・・北海道はさすがに遠い(笑)。







 あと少しで盆休みの方も多いのでは。暑いときは家にいたい(笑)。ではでは。
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/4785-a0a02d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード