FC2ブログ
日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
デミトリアス・ジョンソン「堀口ともう一度戦ってみたい」

 ツイッター見てたらUFCフライ級王者のデメトリアス・ジョンソン(関連記事)のフライング・アームバー(関連記事)を詳細に説明したものがありました(ツイート)。これはまさに予想外というか、フィジカル高くて発想豊かなデメトリアス(関連記事)ならではかなと。飛び付き腕十字っていう技がありますけど、デメトリアスのは少々違いますよね。相手をリフトして空中で腕を捕獲してるんですよね。あ、この動画では「スープレックス・アームバー」となってますね。こちらの方がいい響き。
 そのデメトリアス・ジョンソンがUFCの囲み取材で「RIZIN」「堀口」を連呼してるとのこと。度々UFCに不満をあらわにするデメトリアスですから、外の世界に興味がいきがち!?。それが「RIZIN」って所が面白いですけどね。動画ツイートとコメントを続きからです。







■スープレックス・アームバー

■他団体へ興味を見せるデメトリアス




■堀口ともう一度戦いたい
デメトリアス「僕ならまず、ONEとRIZINのフライ級ベルトを取りに行きたい」
デメトリアス「僕がまだ独身で、子どもも女房もいないのなら、やってみたかったけどね。でももうそうじゃないからさ」
デメトリアス「RIZINでは堀口恭司が席巻(せっけん)している。堀口とはもう一度戦ってみたいね」

  ※「DROPKICK」より






 現状ではできないけど、「やりたいなあ、やれたらなあ」という願望コメントです。「RIZIN」は堀口1強ですから、デメトリアスが参戦してきたら一気に勢力図が変わりますね。いつか現実になれば面白い。デメトリアスの次戦は8.5「UFC.227」。明日でじゃないか。相手はヘンリー・セフードですね。しかし・・・何度見てもスープレックス・腕十字・・・見事なり。
スポンサーサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/4783-8cedbc82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード