FC2ブログ
日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
結婚したい五味孝典「いつまでも試合しててもしょうがない(笑)」

 「RIZIN.11」(関連記事)一夜明け会見をみました。会見とは関係ないんですけど、チャット欄で山本KIDの体調不良に関してものがいくつかありました。自分もこれに関しては、おかしいなと思ってたので(関連記事)。まず見た目が痩せ気味。格闘代理戦争で欠席が目立ったこと。インフルエンザという理由の時もありました。そして、最終回・・・自身が選んだ推薦選手が決勝まで残ったのに姿を現さなかった。アメリカにいるとの理由だったかな。まだ憶測の段階ですけど、気になっちゃいますねえ。
 一夜明け会見に話を戻すと五味孝典(関連記事)が面白かったですねえ。ハードストライカーのメルビン・ギラード相手に勇敢に打ち合い豪快なKO勝利。上機嫌とはまさにこのこと(笑)。飲みすぎで二日酔い…会見中やたら水ばかり飲む、そして結婚願望まで口に出す。自由すぎる五味ワールドに会見は和んでました。一部続きからです。








■榊原「いろんな生き様がある」
海人「僕的には9月15日シュートボクシングのメインで試合させて頂くんですけど、もちろんその試合も観に来て頂けたらなと思うんですけど、今回も無事にケガなく終われたので、8月12日の(RIZIN)名古屋大会にも出させて頂けたらなと思います(笑顔)。・・・(略)65キロ級前線でこれからは戦っていきたいと思ってます。
榊原「あの浅倉(カンナ)選手と(海人)は、21歳、同級生なんですよね。21歳。しっかりしてるよね。たいしたもんだなって思ってね(笑)。その横で40過ぎたオヤジ(五味)が酒飲んで酔っ払っちゃてる。どうよ、これ?いろんな生き様がありますから格闘技は。」
五味「まだ39です」



■五味「昨日の試合で今の世代の子たちにアピールできた」

‐「自分の動きとしては手ごたえと言いますか、まだいけるって感じなのか?そろそろ最後っていう時期が見えているのか?どんな感じなんですか?」
五味「そうですねえ・・・・そうですねえ~・・・・う~ん・・・・そうですねえ、まあほんと試合やるたんびにもう、最後にしようって思いながらやってますけどねえ。なんとか、早く結婚しなきゃいけないんでねえ。いつまでも試合してるのも、しょうがないんで、しょうがいないっつたらアレですけど(笑)。はい。そんな感じです。はい(笑)。昨日は十分アピールできたかなと思うんすけど。はい。今の世代の子たちに。はい

  ※「YOUTUBE」より





 自由過ぎる39歳。これは実績を残してきたベテランのみができる特権ですよね。五味は結婚してたとばかり思ってました。今の世代の子たちにアピールできた・・・これはどういう意味なんでしょうか。結婚したい若い女の子にアピールできたって意味か(笑)。榊原さんも協力するとのことなので、五味の結婚・・・良い進展があるといいですねえ。ではでは。
スポンサーサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

独身は意外と思いつつ、自由人な五味選手には独身が合うのかなって思いました(笑)
[2018/08/01 02:11] URL | グレートD #- [ 編集 ]


グレートDさん。おはようございます!自分も意外でした。結婚してそうというか。言われるように自由人な感じが合ってるようにも見えますね。でも五味本人の切実なコメントから早く相手を、と思ってしまいました(笑)。RIZINガールとかと上手くいかないですかねえ(笑)
[2018/08/04 06:36] URL | H.T #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/4779-65183da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード