FC2ブログ
日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
NHKで炸裂したリキラリアット

 長州力出演のNHK大河ドラマ「西郷どん」をみました。このドラマ・・・普段は見てなくて・・・長州(関連記事)が出ているから見た・・・歴史に興味あるわけでもなく・・・なのであらすじが全然わからなかった。でも長州のかっこいい演技に満足できましたねえ。注目はやはりラリアットシーンですよね。ラリアットのような手軽って言ったら変ですけど、プロレス以外の様々な戦いに応用できる必殺技は幅が広いですね。今回の戦シーンも違和感なくガチってハマってたように感じました。例えばあの場面でディスティーノ(関連記事)とか変ですよね(笑)。
 「西郷どん」公式ツイッターにメイキング動画、長州の番組へ向かう姿勢が紹介されてます。続きからです。












■大河ドラマ初出演。オファーを受け「正直に言って、僕には無理だろうと思いました」と悩んだが、長州藩ゆかりの山口県出身であり「この年齢でやったことがないことをやってみようかなと思い、演じてみようと思いました」と出演を引き受けた。(newswalker







 「凡人は経験から」ですか。オリンピックに出て、プロレスで大活躍した人間が自分を「凡人」という。違和感を感じますけど、それがあるから、ここまでの実績を残せるんでしょうね。かつて長州に負けて「謙虚isBEST」と言ったプロレスラー(関連記事)を思い出しました(笑)。
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/4774-517a8baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード