FC2ブログ
日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
ブロック・レスナーUFC復帰は来年か

 「Numberプロレス総選挙2018」の結果が発表されてます(Number web)。1位は内藤哲也!昨年に続き2年連続の受賞となりました。内藤はほんと、今のスタイル・・・新しくかっこいいヒールっていうのかな・・・それの変化したのが大成功ですよね。前の超ベビーフェイスは残念ながら向いてなかった(苦笑)。そういうば週プロで飯伏(関連記事)が「今年、内藤さんは失速する」みたいなこと言ってたんですよ。今がピークなのか。自分は飯伏予言は外れる気がしますけど、どうですかねえ。
 先日、WWEユニバーサル王者ブロック・レスナー(関連記事)がUFCのオクタゴンに現れヘビー級王者ダニエル・コーミエと対戦が濃厚となりました(関連記事)。この展開はかなりテンション上がりましたけど、レスナーの現状を知ると・・・今年はなさそう。続きからです。








■MMAの試合ができるのは1月4日以降






 出場停止期間があと半年もあるんですね。威勢よく出てきたので、もうクリアされたとばかり思ってました(笑)。ということで年末は確実に試合できないですね。コーミエvsレスナーだと打撃はコーミエだと思うんですけど、やはり体格差が気になる。MMAトップファイターとレスナーが向かい合ったときに毎回思うんですけど、レスナーってマジでデカい。コーミエの技術をレスナーのパワーで封じられる展開になりそうな気はしますねえ。ということで年末は「RIZIN」!
スポンサーサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/4759-1f89d74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード