FC2ブログ
日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
青木真也「大変なんだぞ、あれ(前田日明)は」

 格闘代理戦争を見ました。決勝を争うKID推薦の辻本と秋山推薦のチャンミンの練習風景、家族などにスポット当てた構成でした。それと急遽きまった前田日明推薦選手(宗形建也)vs青木真也推薦選手(椿飛鳥)。皆さん知っての通り前田(関連記事)も青木(関連記事)もキャラが濃い(笑)。青木は前田日明の名前を聞いた時に、嫌な表情してるように見えました。昨日、記事にした対談でけっこう厳しいコメント浴びせられてましたし、正直関わりたくないのかもしれないですね(笑)。前田はいつもの前田、歳を重ね体重も増え・・・より貫禄がでてきたかな。スタッフのビビりが伝わってきましたよ。両者のコメントを続きからです。








■「(前田日明は)またわけわかんないことしか言わねぇんだ」
‐「椿くんの対戦相手が決まりました。どなたかわかりますか?」
青木「もう1回マッハとやりますか(笑顔)。最終戦(笑顔)」
‐「なんとですね。前田日明さんの推薦選手」
青木「・・・(沈黙、苦笑)・・・まずいだろ。それ。(前田日明は)またわけわかんないことしか言わねぇんだ。大変なんだぞ、あれは。試合自体も暗雲たちこめますね。」


■怒る前田日明
前田「(推薦選手は)宗形ってやつでね。」
‐「宗形選手がなんか勝ってるってポイントとかって、どういうところですか?」
前田「だから何しにここに来たんだよ、おまえ。何しにここにきたの?」
‐「あの、推薦人・・・」
前田「なんか期待できそうだなってここにきたんでしょ」
‐「そ、そうですね、はい」
前田「それ、それ目当てで(俺が)大丈夫って言うから推薦したんでしょ?」
‐「はい」
前田「それでいいじゃん。なんか問題あんの?お前自分で来といて、そんな言い方ないだろ?え?自分で(前田日明推薦選手が)期待できるなって思うから来たんだろ?そうでしょ?」
‐「そ、そうです。はい。まえ、前田さんの推薦だっていうんで」
前田「そう。それでいいじゃんよ。何が問題なの?」
‐「はい、ないです。はい」
  ※「AbemaTV」より






 前田の名前を聞いた時の青木・・・嫌そう(笑)。ほんとはマッハと再戦したかっただろうに(笑)。でも今は気持ち変わって前田に挑発的な言葉をかけているのかな。前田に元にいったスタッフもビビりまくりでしたね。いつものディレクターはいなかった。前田が嫌だから来なかったのかな(笑)。恐れられる前田・・・その存在感は健在ですね。前田推薦選手の宗形は元ヤンキーなんですけど、非常に謙虚で真面目といった印象です。実績だと椿でしょうね。ただ怖いものなしというか勢いを感じるのは宗形です。前田と青木の絡みもあったら・・・面白いですね。決戦は7月14日!ではでは。
スポンサーサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

8月14日かと・・・

[2018/07/08 14:25] URL | 野暮なツッコミすいません #- [ 編集 ]


こんばんは!再確認してみたんですけど今週の土曜日、7月14日21時30分から生放送となってました。指摘ありがとうございました。
[2018/07/08 21:52] URL | H.T #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/4756-715562ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード