FC2ブログ
日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
PRIDEを彷彿とさせるオープニングイベントに気持ち高ぶる

 7月14日の格闘代理戦争(関連記事)決勝戦。前田日明(関連記事)と長南亮の推薦選手参戦が決まってますね(ツイート)。前田のコメント動画みると、青木真也(関連記事)に口撃してますね。対する青木は「うんこ食ってろ!老害が!」と応戦してます(ツイート)。これは・・・青木推薦選手vs前田推薦選手でほぼほぼ決まりなのか・・・面白い展開になってきましたね。カードの詳細が気になります。
 ジャン斎藤さんのツイートでニヤついてしまいました。アイスショーのオープニングなんですけど、テーマ曲がPRIDE(YOUTUBE)!トップスケーターがカッコよく入場!カッコいい!と心地よく見てたんですけど、よくよく聞くとPRIDEのテーマじゃないんですよね。似すぎだろ(笑)。そこまでするならPRIDEのテーマを使ってくれよと(笑)。あの曲はUFCが権利持ってるんでしたっけ。落ちはありましたけど、PRIDEを思い出しテンションあがりました。続きに動画アップしときます。












 最後のプルシェンコからの羽生のシーンが最高ですね!スケートはオリンピックですとかビッグイベントの時ぐらいしか見ないですけど、そこにPRIDEの影響を受けたであろうエッセンスが加わるとテンションマックス。格闘技じゃないけど、いいテンションもらいました。ではでは。
スポンサーサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/4754-509bfe2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード