FC2ブログ
日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
7.10伊橋参戦決定!伊橋剛太の起用を振り返る長州力

 7.10長州力プロデュース興行「POWER HALL 2018」に長州をキレさせた男こと伊橋剛太(関連記事)の参戦が決定しました。対戦相手がなんと藤原喜明(東スポweb)。昭和の新日本道場で行われた藤原教室(関連記事)みたいなスパーが公開で行われそうな予感がしますねえ。でもこのキツイ試練を良い形で乗り越えれば、次の展開・・・長州との何かが生まれるかもしれませんね。伊橋について語る長州のコメントを続きからです。








■伊橋にキレた長州



■別に過激なこと言ったつもりはない
長州「あのまんまですよ。あのまんま。別に過激なことを言ったつもりもないし。あん時の彼はダメですよね。頑張っている、頑張っていないっていうもっと前の問題ですよね。以前の問題ですよね」

■伊橋をチェックせず参戦させた
長州「たぶん、でも、あの1回目の後楽園に持っていくまでに本人を見てないからね。本人と会えなかったっていうか、何回か記者会見をやった中でも本人が来てないし。ボクもそういう部分で携わってやっていたから、だいたいあとは、あぁ大丈夫だ、大丈夫だって名前とこう合わしていくんだけど、こいつだけは見てないんですよ。してやられたなっていう感じですよ」

■信頼するスタッフと飯伏幸太からの推薦だった
長州「飯伏とも2回ぐらい会って、飯も食ったんだけど大丈夫ですって。武田君も大丈夫ですって。何を持って大丈夫と言ったのか。だから、あっ、これはしてやられたなという部分は多いし」

■周りが・・・でも(伊橋に)触りたくない
長州「それを周りが突っついてそうやって言ってくるんだよね。余地があるって言ったって。オレは多分、伊橋に本人に辞めろって言ったって。本人のあれですからね。オレが“辞めろ”って言って、“はい辞めます”っていう。オレにその権限はない。でも、触りたくないですよね」。
長州「自分だけのパワーホールでもないし。その辺を考えて…。触るのか触らないのか…どうなるかですよね」

  ※「スポーツ報知」より





 長州もコメントしてますけど、最初のは伊橋をチェックせず参戦させた長州のミスとも言えますよね。長州は伊橋と触れたくないようですけど・・・藤波の発言(関連記事)が大きかったようで、2度目の参戦許可へと舵を切った感じですね。相手が藤原っていうのが厳しすぎる感じですけど(苦笑)。とにかく伊橋に頑張って欲しいです。変化した伊橋(関連記事)に期待ですね。
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/4743-8038c406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード