FC2ブログ
日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
那須川天心「(身長が)もうちょっと欲しいですね」

 「DROPKICK」の那須川(関連記事)、ロッタンのインタビューを読みました(DROPKICK)。両者は6.17「RISE.125」にて対戦が決まってます。立ち技はあまり見ないんですけど、前回のスアキム戦(<関連記事)同様に「とにかくロッタンはヤバい(強い)」という声を目にします。那須川の強さはもう言うまでもないでしょう。そんな那須川に立ちはだかる強者ロッタン。楽しみなカードです。那須川のコメントを読むと劣っているのは体力だけ、3Rマッチだと余裕、でもタイトルマッチ5Rなので長引いたらどうなるか・・・みたいな感じでした。フィジカルはロッタンが上回ってると。
 そういえば「KAMINOGE」バックナンバーで那須川が「もう少し身長があったら」みたいなコメントしてたんですよね。今の強さ、今のサイズ感だからこそのスピード感とかあるとは思うんですけどねえ。理想は違うんでしょうね。コメントを続きからです。









■中邑真輔から希望をもらう
‐「そんなSNSで、こないだ天心さんは唐突に『いまから背を伸ばす方法はありますか?』とツイートしてましたけど。」
天心「19歳で伸びますかね?」 
‐「たぶん、まだ伸びますよね。そしたらそこに中邑真輔さんから『俺は26くらいまで伸びたよ』っていう返事が来たんですよね。中邑選手とは面識はないですよね?」
天心「ないんですけど、あれはうれしかったですね。ボクは好きだったんで。」
‐「プロレスは観るんですか?」
天心「最近は観ます。新日本プロレスとか観てますね。」
‐「中邑真輔はプロレスラーになってからも身長が伸びたんですよね。」
天心「ってことはボクも伸びるんじゃないかなって、そこでちょっと希望が持てましたね。」


■背が伸びるサプリを考えたことも
天心「ボクはずっとちょっとずつなんですよ。だからいつガーンとくるのかなと思ってたら19歳になっていたんで(笑)。」
‐「通販とかで背を伸ばすサプリみたいなのありますよね。」
天心「ああ、セノビックみたいな(笑)。」
‐「ああいうのに手を出そうと思ったことはないですか?」
天心「あれは最近になってですね(笑)。」
‐「ええっ?(笑)だってもう、いまのままでいいじゃないですか。」
天心「いいんですけれど、もうちょっとほしいですね。」


■神が与えた罰と思うように
天心「これは人よりも動いてるぶんというか、活躍してるぶんの罰なんじゃないかと。」
‐「ああ、なるほど。神が与えた罰(笑)。」
天心「そうなのかなと思ってます(笑)。」
 ※「KAMINOGE vol.72」より







 那須川の中邑好きは前に触れたことありました(関連記事)。嬉しかったでしょうね。那須川の身長は162㎝となってます。確かに大きくはないですね。中邑の言葉をが現実になり数年後、「なんか那須川デカくない?」ってなったらビックリですけどね(笑)。26歳まで身長が伸びるって凄くないですか。自分はほぼ高校生で止まりましたねえ。那須川の対戦相手ロッタンは168㎝。6㎝変わると階級も違ってくるでしょうし、那須川にとっては不利になりますね。ロッタン戦勝利を期待です!!
 
スポンサーサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/4733-f34d2099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード