FC2ブログ
日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
CMパンク「プロレスは過去のこと」

 昨日の新日本プロレス大阪大会を少しづつみてます。新CEOとなったハロルド・メイさん(関連記事)の挨拶ありました。数々の企業を立て直してきた敏腕経営者・・・カタイイメージあったんですけど、実際にみるとかなり印象違います。走ってリングに入場、巧みな日本語と英語の両方で挨拶。そして感じるプロレス好き。新日本プロレス世界戦略の心強い方だなあと思いました。
 本日「UFC.225」。メインカードに登場する元WWEスーパースターのCMパンクがコメントしてますね。パンクはMMAファイターとしてUFC2戦目。1戦目は多くの予想を覆すことができず完敗でした(関連記事)。負けはしましたが気持ちが伝わってきてカッコいいなと思いました・・・が2戦目はないかな・・・と感じたのも事実でした。2戦目ありましたね・・・パンクのMMAにかける気持ちは本物なんだと改めて感じました。今日の試合に期待ですね。デイナ社長(関連記事)は連敗でのリリースを示唆してます。正念場です。パンクのコメントを続きからです。









■CMパンク「プロレスは過去のこと」
パンク「前回の負けで多くの人が怒っていた。もちろん人に意見を言う権利があるが、自分もやりたいことをやる権利があるんだ」
パンク「プロレスは過去のこと。この5年間で過去にしようとしてきた」

  ※「日刊スポーツ」より


■CMパンク「MMAでのトラッシュトークは好きじゃない」







 プロレスでの高い地位をすてMMAにいて勝てず、前評判を覆せずにいるパンクなわけですけど、そこでプロレスに戻るという選択肢をしないのがカッコいいなと思います。「MMAでのトラッシュトークはわざとらしくて」っていうのはどういう意味なんでしょうね。MMAファイターの話術としての技量の事を遠まわしに酷評してるのか・・・そうだとしたらプロレスラーのプライドを感じます。
 今日の試合に勝って、またカッコいいコメントを聞けたらなと思います。がんばれ、パンク!
スポンサーサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/4728-7bce7e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード