FC2ブログ
日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
高橋ヒロム・・・棚橋に続き優勝者の勲章を破壊してしまう。

 「BEST OF THE SUPER Jr.25」優勝決定戦が行われ高橋ヒロムが石森太二を撃破。見事優勝を果たしました(YAHOO!ニュース)。その後に珍事件が発生。なんともらったばかりの優勝トロフィーを壊してしまったんですね。優勝者による勲章破壊で思い出されるのが棚橋の「G1優勝旗破壊事件」(関連記事)ですね。今回と棚橋の件を比べると。壊れたきっかけがわかり辛いです。犯人は誰なのか(笑)。関連ツイートを続きにアップしときます。








■内藤からトロフィー贈呈中に壊れたのか・・・?



■棚橋・・・嫌な記憶が蘇る







 犯人は誰なのか・・・棚橋の時は明らかに犯人は棚橋本人だったんですけど、今回はわかりにくい。ヒロムは内藤のせいにしてますね。けっこう絶妙な事件ですよね(笑)。内藤がヒロムにトロフィーを渡す時に折れた部分を持ってるんですよね。確かに怪しい(笑)。ちなみに棚橋は、その後、折れた部分をプレゼントとして有効活用してました(関連記事)。優勝旗の棒の部分のスペアがあったんですよね。でもさすがにトロフィーのスペアはないだろう(笑)。折れた部分をプレゼントで。
 忘れていた苦い記憶が蘇った棚橋。それも含めて珍事件ですね(笑)。トロフィー破壊は内藤なのかヒロムなのか。。。ここをハッキリしてほしいですね(笑)。ではでは。
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/4723-c6354085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード