FC2ブログ
日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
自殺未遂を振り返る安田忠夫

 本間朋晃(関連記事)が結婚(YAHOO!ニュース)!怪我とかあって苦しい時期だとは思ってたんですけど、その中に嬉しいことも。おめでとうございます!これで本格復帰できれば完璧だ。振り返ると華原朋美の件とか懐かしいですね笑(東スポweb)。
 「DROPKICK」で安田忠夫インタビューがアップされてます。安田ってどうしょうもないかもしれないけど、それを隠さず公開できる男らしさ?!素直さ!?みたいのを感じます。魅力の一つですよね。安田は2007年の自殺未遂をしています(関連記事123)。「エア焼肉自殺未遂」とか言われました。その真相を本人が語ってます。実際は練炭自殺未遂のようですね。続きからです。









■電話しても誰も出てくれなくなった
――前回の続きなんですが、「エア焼肉」と呼ばれる自殺未遂事件は何が原因だったんですか?
安田 もうすべてがイヤになったんだよ。プロレスの仕事も全然なかったしね。
――だったら死のうと……。
安田 タニマチもいないしさ、電話をしても誰も出てくれなくなったしね。あの頃は電話をする金もなかったんじゃないかな。


■わからないけど田山レフェリーに電話してた
安田 その前に田山(正雄、レフェリー)氏に電話をしていなかったら、俺はこの世にはいなかったよね。
――練炭自殺直前の電話を不審に思った田山さんが安田さんのアパートに足を運んだところ……自殺未遂の現場を発見したんですよね。安田さんはどうして田山さんに電話してたんですか?
安田 いや、わからないよ。おぼえていない。あの頃は睡眠薬を飲んで朦朧としながらいろんなところに電話をしてたみたいだし。
  ※「DROPKICK」より






 電話に誰も出てくれなくなった・・・周囲から見放された感じだったのかな。お金もない、淋しい・・それが自殺へと繋がったんですね。意識朦朧の中、安田は田山レフェリーに電話してて、それが安田の命を救うことになった。こういう話を聞くと人間って運命があるのかなって思います。安田はまだ死ぬ時じゃなかったんだと。
 安田の今後はどうなるのか。また仕事辞めたいとか言ってますし(笑)。仕事してギャンブルして金なくなって仕事しての繰り返しかな。プロレスしてほしいですよね。藤田和之とのタッグとか面白いかも。ではでは。
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/4720-481bf774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード