FC2ブログ
日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
秋山準「(藤田和之は)プロレスをなめているように見える」

 帰って寝てた、寒くなった暑くなったり体調管理が難しいですねえ。・・・アメフト内田監督会見したのか(毎日新聞)・・・。ザ・コブラがYOUTUBEデビュー(コブラチャンネル)。オープニングが動画の多くを占めているのが気になる・・・まだ慣れてないないのが、伝わってくる仕上がりですけど(笑)、これからですよね。緊張しているのか、前にジョージ高野(関連記事)が出演してた動画と比べると全然違う。これも一流の仕掛けなのか、こちらも調整不足なのか(関連記事)・・・今後が楽しみ。
 怒りの全日本プロレス社長秋山準(関連記事)。藤田和之(関連記事)に対してのものですけど、かなりのものですね。藤田の全日本リング登場はかなり厳しそう。コメントを続きからです。









■『プロレスと格闘技は同じ』って言う割には、全然違う
秋山「俺にはプロレスをなめているように見えた。(他の)試合が始まってから会場に来て、準備ができるのか? プロレスって、しっかり考えて、しっかり準備しないといけないんじゃないの? 結局、試合でも『プロレスと格闘技は同じ』って言う割には、全然違ったじゃん。あれだと『俺らがやってることって何なの?』ってなる」

■藤田とカシンは違う
秋山「カシンは試合開始ギリギリに来ても、キッチリやることはやるから。俺的には問題はない。カシンと藤田は俺にとって全くの別物だよ」
  ※「東スポweb」より






 思わぬところで真面目なカシンが披露されていますね(笑)。藤田的には総合でやっと結果を出していい気分のままプロレスをって、ところなのかもしれないですけど、そんな都合の良いようにいかないと。もしかして秋山は藤田のことを考えて「MMA1本」でいかせようとしてたりして・・・それは考えすぎか。秋山のいう事が真実ならば、藤田は本音はやはりMMAが大事、MMAの方が結果を残したいってところなのかもですね。あるいは、藤田はMMAありきでプロレスで結果を出してきた選手だと思うので、その手法しか知らない、できない、っていうのが本当のところなのかも。個人的にはMMA1本ですね。藤田のコメントも気になります。ではでは。
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/4711-4fed7e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード