FC2ブログ
日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
ヒョードル勝利!「ベラトール ヘビー級トーナメント」ヒョードルvsミアをみた 

 「格闘代理戦争2ndシーズン」(関連記事)見ました。山本KID(関連記事)がトライアウト実施するもインフルで本人不在、代わりに同ジムの朴&矢地が担当。そして、そこに現れたのが選手選定に困る桜井マッハ(関連記事)。周囲に迷惑がられながらも急遽、同じトライアウトでKIDとマッハの代表選手を選ぶという形になりました。自由で少しいい加減な桜井マッハのキャラは今回、いい味出してますね。今後の青木との絡みが楽しみ。
 昨日はこれですね!ベラトールヘビー級トーナメント1回戦。ランペイジvsソネン(関連記事)、ネルソンvsミトリオン(関連記事)に続きエメリヤーエンコ・ヒョードルvsフランク・ミアの1戦が行われ、見事ヒョードル勝利!これは嬉しいの一言。今大会は視聴が困難でしたので、リアルタイムで見れた方少ないとは思うんですけど、そこはネットの力で多くの試合動画がありました。ここからもいかにヒョードルが注目、みんなのヒョードルであることを証明してますね。試合動画と感想を続きからです。













→ミアがアグレッシブだったのがヒョードルに良い風を吹かせたのかな。最初こそパンチで押されヒヤっとしましたけど、フィニッシュはヒョードルらしさ出てました。ミアが打撃で詰めてきたところに右パンチからの左パンチ、倒れたミアに強烈なパウンド連打。最後は速くてよくわかんなかったですけど、かすめるような右パンチでフラッときたミアにトドメの左パンチってとこなのかなあ。元UFCトップファイターに勝利。ここが嬉しい!ヒョードルはまだまだ強い!これにより2回戦ヒョードルvsソネンが決まりました。ソネンは相性いいと思うけどなあ。

ヒョードル「フィニッシュは覚えていない。少し、グラウンドになっていた(微笑)」MMAPLANET







 ヒョードルは憶えてないとコメントしてますね。ミアが攻撃したところに本能で反応したパンチなのかな。今後の日程ですけど5月12日(現地時間)にライアン・ベイダーvsキング・モーが行われ、その勝者vsマット・ミトリオンです。
 予想をしたくなりました(笑)。ヒョードルvsソネンはテイクダウンを狙いまくるソネンにヒョードルの打撃が当たる・・・ヒョードル勝利。ベイダーvsモーはベイダ―のテイクダウンが冴えモーは光を消される・・・ベイダー勝利。ベイダーvsミトリオンはタックルを対応され八方塞がりとなったベイダーにミトリオンの打撃が冴える・・・ミトリオン勝利。決勝はヒョードルvsミトリオンかな。ここでリベンジしてヒョードル優勝ですよ!楽しみだなあ。頑張れ!ヒョードル!
スポンサーサイト



テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/4687-a7cd5af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TW



★★おすすめ★★







最新コメント



お世話になっているブログ



カテゴリなど



RSSフィード



ありがとうございます!