FC2ブログ
日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
朝青龍に熊にDV。話題あり過ぎボブ・サップ

 ゴング格闘技FACEBOOKに那須川天心(関連記事)と対戦する浜本キャット雄大(関連記事)の記事があり、とても面白かったです(ゴン格FACEBOOK)。那須川天心と戦うレベルの選手だから、それ一筋かと勝手に思ってましたけど、明治大卒のサラリーマンなんですね。会社名は非公開か。普通に仕事しながら鍛錬しているわけだ。個人的には更に応援したくなったかな。
 年末、紅白を超えた曙vsサップ(関連記事)。あれから数年・・・未だ年末に存在感を出すボブ・サップ(関連記事)がいますね。「AbemaTV」で「朝青龍を押し出したら1000万円」に参戦決定。それだけでは終わらず新たなに発表されたのが、TBS系列「KYOKUGEN」で熊と対戦。そして、悪いニュースになりますが、週刊誌に交際相手へのDVがスクープされています。3つの情報をまとめときます。続きからです。






■28日22時から朝青龍vsサップ


■31日18時より「KYOKUGEN」 サップvs熊


■サップが元恋人にDV








 サップvs朝青龍は楽しみなんですけど、数年前の「ガチ相撲」を振りかえると、サップは安田忠夫に完敗してますねえ(関連記事)。これは厳しいか(笑)。ていうか、残りのVIP枠・・・安田でいいよ(笑)。サップが年末活躍しそうで、とても楽しみなんですけどDV騒動がどう影響するのか気になります。深刻な問題になる可能性ありますよね。該当の週刊文春は今日発売。サップどうなるか・・・
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

いいですねぇ、忠男さん!
何気なくサラッと言ってますが、さすがHTさん。
そこめっちゃ重要じゃないっすか?笑
あれから幾年‥‥年越し名物=安田劇場再びなるか?
忠男さんは最近タレント活動始めたようですので、コレあめばTVで是非やって頂きたいですねぇ。
あめばスッタフ及び関係者でこのブログ見てる方いたら今からでもオファー出してくださーい!!

[2017/12/21 22:57] URL | 風天のヒロ #- [ 編集 ]


風天のヒロさん。こんにちは!あ、サップvs安田のところですか(笑)。記事作り終わってから、サラっと閃いたので(笑)。現在VIP枠はサップに加え柔道の泉に決定しましたね。あと1枠・・・安田しかないでしょう!タイミング的にも安田に持ってこいだと思うんですけどねえ。
安田は、ダメ人間だと思うんですけど人柄もあって周囲から良い運をもらう能力があるような気がします。今回まさにそのタイミングなのでは。安田が再び・・・あのバンナ戦のように光輝いてほしいです!自分からも(笑)・・・オファー出してくださ~い!
[2017/12/23 11:24] URL | H.T #- [ 編集 ]


あれ?、サップはRIZINと交渉してなかったのか?。まあ、知名度が有っても直ぐ負ける人は門前払いか。

しかし文春砲の威力はミルコのパンチ並みかな?。

安田さんは何で美女が多い事務所に所属したのか?。謎。
娘さん絡みかなと思ったら娘さんは結婚して子供も出来てて引退してたみたいです。
[2017/12/24 23:26] URL | スライディングD #- [ 編集 ]


スライディングDさん。こんにちは!おそらく売り込んだんでしょうけど、契約まではいかなかった、が真相なんじゃないですかねえ。「RIZIN」は若い世代・・・那須川や女子に力を入れているのは明白なので、サップは年末のお祭りとはいえ、コンセプトとズレがあるのかもですねえ。文春砲は思ったより話題になってないですね。年末、試合はしてくれそうで安心かな。

あの事務所は謎ですよね(笑)。孫を抱いたら必ず泣かれるとぼやいてましたよ(笑)。娘さんだとやっぱり、あのバンナ戦を思い出しますね。
[2017/12/27 12:23] URL | H.T #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/4560-8cfa5ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード