日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
マクレガーvsメイウェザーから生まれたオメガvsジェリコ

 マーク・ハントがリベンジしたい選手であるメルヴィン・マヌーフ(関連記事)がキックボクシングルールで引退試合を行ったようですね。対戦相手はレミー・ボンヤスキー。試合動画みましたけど(MMAIRONMAN)、引退するのが勿体ないくらいな印象です。マヌーフはキックにMMAに素晴らしい試合を見せてくれましたね。自分が印象に残ってるのはロビー・ローラー戦(YOUTUBE)かな。凄い攻めからの負けっぷりがすごくて・・・。確か最初の来日の際、ゲームのストⅡみたいな動きをする選手という情報があったんですよね。どんな動きするんだろうとワクワクしたものです。実際みてみると、とにかくキレが凄くて、なるほど~こういうことだったのかと思いましたね。スポーツナビのコラムが素晴らしいですね(スポーツナビ)。問題児だったマヌーフが格闘技に打ち込み自分を取り戻していく流れが記してあります。
 1.4ドームに大物クリス・ジェリコの参戦が決定(関連記事)。ケニー・オメガの持つIWGPUS王座に挑戦します。素晴らしいカードですよね。どうしてこんなカードが生まれたのか・・・その裏話が海外サイトにアップされているとツイッターでしりました。続きからです。
 













 まさかマクレガーvsメイウェザー(関連記事)から生まれたアイデアだとは驚き。カードが発表された時の「ほんとにそんなカード可能なの?」っていう感覚は似ているところあるかも。新日本のブッカーが外道だっていうのも裏話か(笑)。一度きりの契約ってことはケニー負けれない。レスナーみたいにベルト持って帰られちゃたまったもんじゃないし。
 来年の楽しみが増えましたねえ。というかあと2ヵ月くらいで今年も終わりか・・・はやいねえ。
 
 
スポンサーサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/4519-bcf4e8b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード