日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
ボブ・サップが久しぶりの試合。無気力気味?

 ボブ・サップ(関連記事)が久しぶりの試合をしてます。今回の試合はキック・ボクシング。振り返るとサップのキックボクシングでの実績・・・大晦日の曙との試合(関連記事)は日本中を盛り上げました。偉大なアーネスト・ホースト相手に2連勝したこともありました。その頑張りもあって地位と名誉を手に入れたサップ(関連記事)。近年のサップは・・なんだかやる気を感じない・・・無気力ファイトが素人目にもわかることが多くなりました。試合の目的はお金を稼ぐこと・・・そこで無理して怪我してしまっては次の仕事に影響がでて意味がない。サップの心の中はこんな感じなんでしょうか。人気者のサップだからこそできることかもですね。試合動画リンクを続きにアップしときます。サップのやる気を皆さんで判断してください(笑)。続きからです。








■ボブ・サップvsグレゴリー・トニー 公開計量動画(YOUTUBE
 斬新な公開計量。場所がビーチでグレゴリー・トニーとボブ・サップが時間差で、なんと海から水上ボートに乗って登場。そして、トニーがサップに水をかけ怒ったサップが詰め寄り、乱闘に。火花バチバチの両者ですけど試合をみてから、計量をみるとなんとも言えない気持ちになります(笑)。


■ボブ・サップvsグレゴリー・トニー 試合動画(YOUTUBE
 ヘビー級なので打撃がかすめただけでも大ダメ―ジを負う事があるのはわかるんですけど、それにしてもサップ・・・もうちょっと頑張れたでしょと(笑)。最後のダウンなんか、カウント7で「もう無理」と首を振っているサップを確認できます。試合は数あるお金稼ぎの一つに過ぎない、というところなんでしょうか。








 ガードをガッチリ固めて距離を詰めていくサップ。K-1時代のサップを思い出したりして懐かしかったです。ハングリーな時はあそこからパンチの連打、そしてピンチにも折れない心をもっていましたね。グレゴリー・トニーは全然知らない選手でしたけど、サップと絡むことによって自分を含め多くの人がみるわけですよね。サップのプロとしての価値高いですよね。ではでは。
スポンサーサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/4421-f0e9eb5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード