日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
ケニー・オメガ「EVILは近々大きなこと成し遂げるような気がしてならない」
20170806161747155.jpg
 昨日、新日本プロレス「G1クライマックス.27」大阪大会を観戦し、さきほど帰ってきた関係でアップ遅れました。すいません。売店にうちわが売れてたので買いました(タイトル画像)。オシャレな感じでなかなかいいでしょ。昨日の大阪大会最高でした。セミ、メインと波乱の連続で会場大盛り上がり。ジュース・ロビンソン(関連記事)がケニー・オメガ(関連記事)を撃破。自分、ジュースのテーマ曲(YOUTUBE)が好きなので、良いタイミングで聞けて嬉しかった。そしてメイン、EVILがオカダを撃破。これはもう願望(関連記事)が叶ったというか(笑)。内容も素晴らしかった。会場でEVILの決まり文句も聞けたし。大満足の観戦となりました。今日は買ってきた公式パンフレットから。過去記事でオメガがEVILのことをお気に入りではないか?という事を言ったんですけど、パンフレットのインタビューで絶賛してます。すべては・・・EVILだ。続きからです。
 









■ケニー「EVILの最大の武器はガッツ」
ケニー「(昨年のG1でEVILに勝利したものの)EVILのイス攻撃で背中に大きなダメージを負ってしまったんだ。俺はEVILというレスラーは近々、大きなことを成し遂げるような気がしてならない。それが今回の『G1』なのかはわからないが、大きな警戒が必要な相手だ。」
‐「EVIL選手のことを高く評価しているんですね。」
ケニー「EVILと戦うときは、自分のベストを出す必要があると思っている。ヤツの最大の武器はあのガッツだ。戦っていてもハングリー精神が伝わってくるし、それはレスラーにとって最も重要なものなんだ。」
  ※「G1クライマックス.27」公式パンフレットより






 やはりケニーはEVIlを好評価してたんですね。G1会見の時にケニーのEVILを見つめる目。他の選手とは違ってましたね。両者は8.2福岡で戦いケニーが勝利してます。凄い試合でした。負けはしたもののEVILの存在感は増したかのような試合でした。そして、昨日の大阪大会は明暗わかれました。ケニーは格下ジュースに1本取られ負け。EVILは格上オカダから勝利。ほんと素晴らしかった。EVIL最高だよ。勝った後も喜びを露わにするんじゃなくて「俺のほうが、おまえより、強ええんだよ」とサラっと言うところがかっこいい。また後日観戦記をアップします。ではではThis is EVIL! E~verything is EVIL! すべては・・・EVILだ!
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/4420-51cad29f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード