日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
オカダ・カズチカ「ジョン・シナってそんなに凄いかって思う」

 嬉しい情報。日本でライブ配信されるのかと注目されていたフロイド・メイウェザー(関連記事)vsコナー・マクレガー(関連記事)がDAZNでライブ配信されることが決定。8月27日、午後10時からです。自分はMMAファンとしてコナー・マクレガー応援です。マクレガー独特の伸びる左パンチがメイウェザーを捕える。期待したいですねえ。
 WWE王座挑戦が決まった中邑真輔(関連記事)。オカダ・カズチカ、飯伏幸太の祝福コメントが東スポWEBに掲載されてます。特にオカダのコメントがWWEを上として見ていないというか、自信が伝わってくるものでした。コメントを続きからです。









■オカダ「何も不思議なことでない」
オカダ「中邑さんなら当たり前のことじゃないですかね。まだ王者になったわけでもないですし、ジョン・シナってそんなにすごいか?って思いますし。何も不思議なことは起きてない」

オカダ「もちろんうれしいですし、元新日本の選手が活躍してくれればくれるほど、新日本のすごさが伝わるので、どんどん活躍してもらいたいです。日本人初のことをやってもらいたい」


■飯伏「こんなに早く実現させるとは」

飯伏「中邑さんだったら可能性はあるんじゃないかと思っていたけど、こんなに早く実現させるとは。今は日本とアメリカ、別々だけどいつかまた交わるときがきたら…」
  ※「東スポWEB」より





 ジョン・シナは日本のプロレススタイルで言ったら、確かにちょっと違うかなっていう印象ありました。得意のSTF(関連記事)やアティテュード・アジャストメントもこりゃすげえ技っていう感じでもないし。オカダのドロップキックの方が周囲を驚かせるものあるような気がしますね。でも世界で通用するにはおそらく技だけじゃないんしょうね、見た目のカッコよさ、放つオーラだったりいろいろな要素で観客を惹き付けられる選手がトップへいくんでしょう。それにしてもオカダのジョン・シナへの評価は思い切ってますね。成長し続ける新日本プロレス、WWEを上に見る時代が既に終わったのか。頼もしいコメントですね。
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

天龍の引退試合の時も思いましたが、リスペクトされる選手ほど、あっさり貶しますね、オカダカズチカ(苦笑)

ジョン・シナは、以前は棚橋との試合を期待してましたが、

オカダカズチカのコメントを、見たら、ジョン・シナとの試合を夢を、見たくなりますね。
[2017/08/05 11:40] URL | グレートD #- [ 編集 ]


グレートDさん。こんにちは!言われて振り返ると天龍戦の時もそうでしたね。それほどオカダは自分の実力に自信を持っているんでしょうね。

ジョン・シナvs棚橋ですか。けっこうおもしろいかも。棚橋は試合巧者ですし、誰とやっても噛み合いそうなきはします。シナは昔でいうレックス・ルガーまではいかないですけど、ちょっと不器用な風にも見えます。ただルガーもそうですけど、プロレスラーとしてのオーラは凄いですよね。オカダvsシナ。見てみたいですね!
[2017/08/06 17:04] URL | H.T #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/4418-f288e937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード