日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
「G1クライマックス.27」 現在の状況

 いよいよ今日開催の「RIZIN」。前日公開計量が行われてます(YOUTUBE)。KINGレイナとレイディ・タパ。タパが巨大チュッパ・チャップスをレイナの差し出してましたね(YOUTUBE)。ムっとした表情のレイナ・・・どうするのかと思いきやもらってました(笑)。ちょっとうれしかったのかな(笑)。
 桃狩りにいってきました。桃は果物で一番好きなんですよ。14個も食べてしまった。吐きそうでした(笑)。桃狩りは初めての経験だったんですけど、イチゴ狩りに比べると難易度高いですね。とってナイフで皮をむくとい作業が発生します。手はベトベトに(笑)。でも美味しかった~。そんなこんなで今週は忙しくてG1クライマックス(関連記事)を観れてない大会がいくつか。8.5大阪大会を観戦するので、この状況はまずい。続きに現在の進捗状況、星取表をアップしときます。









■Aブロック 7月29日現在結果
Aブロック-5
 腕のケガが万全ではない棚橋の脱落を予想してた管理人ですけど、現在トップですね。永田さん全敗・・・



■Bブロック 7月29日現在結果
Bブロック_-2
 IWGP王者オカダが貫録の全勝トップ。でもどこか落とし穴があるのがG1だと思うので、自分が観戦する大阪、オカダvsEVIL。EVILに期待してみようと。「THIS IS EVIL EVERYTHING IS EVIL すべては EVILだ」(関連記事)。そういえばアイドルがこれの真似してて笑ってしまった(ツイート)。このフレーズいいですよねえ。小島さん全敗・・・








 今大会EVIL押しでいこうかな。8.5大阪でオカダを食って一気に・・・という展開。あと気になるのは第3世代の振るわない結果。なんか精神的に老け込んでいるような気がして。同世代の鈴木みのる(関連記事)とのメンタル面の意識差が結果で出ているような気がしてならないです。鈴木みのるは特別なのか・・後半戦の奮起に期待したいです。ではでは良い休日を。すべては EVILだ。
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

何でしょうね?。鈴木選手は軍団長だからしっかりせねばと思ったり、技が余り隙が無いし必殺技のスリーパーからゴッチ式が強烈か。
まあ、困った時のセコンドかなあ?。
[2017/08/03 12:09] URL | スライディングD #- [ 編集 ]


スライディングDさん。こんにちは!言われるように軍団を率いている状況は関係ありそうですね。あとフリーという立場とかもあるんですかねえ。乱入は確かに(笑)。鈴木の勝率を上げているところあるかもしれません。
[2017/08/05 15:58] URL | H.T #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/4413-945d36fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード