日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
笑いを堪えるオカダ2017、EVILが好きそうなケニー・オメガ

 いよいよ今日からG1クライマックス開幕ですね!スタートは北の大地から。恒例の全出場選手登場の記者会見みました。まず最近、新日本担当になった通訳の小池瑞香さん(関連記事)が素晴らしい。これまでのリアルタイム通訳っていうんですかねえ・・・外国人選手が言ったことをすぐ通訳する形は簡単に省略してるなっていう印象だったんですけど。すごく事細かに通訳してるのが伝わってきて心地よい。中にはめっちゃ話の長いバレットクラブの人いましたが(笑)、詳細に日本語で伝えてくれるのが有難いです。
 今年も笑いを堪えるオカダ・カズチカ(関連記事)が降臨してました。矢野のしゃべりに、オカダピンチ(笑)。そして、もうひとつ。EVILのしゃべりの際、敵軍のケニー・オメガが嬉しそうなんですよね。ファンかと(笑)。続きからです。








■矢野「ウルトラCHAOSクイズ発売されました」
OKADA.png
 矢野の場合は笑ってもいい空気なので、オカダは堪える必要ないのかなと思えるんですが、頑張ってましたね。ほとんど笑ってましたけど(笑)。


■EVIL「EVERYTHING IT’s EVIL!」
EVIL3.png EVIL.png
 EVILが「EVIL!」と言うと我慢できなくなりオメガもイーヴォー(画像左→右)と復唱。テンション上がってますねえ。

■EVIL「すべては・・・・EVILだ!」
EVIL4.png
 満足そうなオメガ。絶対EVIL好きだな(笑)
  ※「新日本プロレスワールド」より








 この会見は毎年見どころありますね。日本語堪能のケニー(関連記事)はオカダが笑ってた矢野のトークは全然面白そうにしてないのにEVILの時は反応しまくり。ケニーvsEVILがなんだか楽しみになってきました。今日からG1開幕!楽しみましょう!
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/4399-73ae5f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード