日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
MMAでジャイアントスイング

 ほっとけば潰れると猪木から言われてしまった「NEW」(現在のIGF)なんですけど(関連記事)、観戦された方のツイートをみると・・・「NEW」愛知大会の客入りがヤバいですねえ(ツイート)。パッと見・・・試合前の準備かなあと思ってしまったほど。地域密着のアマチュアプロレスの方が客一入り良さそうだな。猪木と揉めている「NEW」・・・自分はアントニオ猪木からの自立が良いんじゃないかなと思うこともありますけど、この現実をみると、運営としては猪木と協力は必須なのかもしれません。
 7.30「RIZIN」の対戦カード、試合順が決定(RIZIN公式)。休憩前の第6試合に組まれた北岡悟が公開スパーリングをしてます。そこでみせたのがジャイアントスイングからのアキレス腱固め(RIZIN公式)。こういう発想大好き(笑)。馳浩も復帰しますねえ(YAHOO!ニュース)・・・アキレス腱固めといえば猪木と藤原の企画があります(関連記事)。かなり難しい極め技ですよね。試合で極めるのはかなり難しそうですけど、トライしてほしいです。10年以上前にジャイアント→アキレスというカッコいいムーブを試合で公開してた選手がいました。続きからです。









■須藤元気が試合で公開








 うめきレフェリーのツイートです。いいムーブ!極めてる選手誰だろう?と一瞬考えましたが須藤元気ですね。17年前・・・当時は奇抜な行動をしていたのがわかります。勝利後にルッテンジャンプを披露してますね。最初はバスルッテンの愛弟子という形の逆輸入ファイターだったんですよね、当時から気になる選手でしたけど、その後の幅広い活躍は予想を超えました。ではでは良い休日を~。
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/4398-98541d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード