日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
7.30「RIZIN」 ギャビ・ガルシアと真珠・オークライヤーの対戦相手

 9月のUFC日本大会。マウリシオ・ショーグンの参戦が決まりました。日本と馴染み深いショーグンの参戦うれしいですね。対戦相手がオヴィンス・サンプルー。お!これは・・・あのヴォンフルーチョーク(関連記事)の使い手!まさかの来日。ヴォンフルーも期待かな。
 今日はギャビ・ガルシア(関連記事)と真珠・オークライヤー(関連記事)の対戦相手データを眺めてみます。若干謎めいてるんですよね。ギャビの対戦相手がオクサナ・ガグロエヴァ。オークライヤーの対戦相手がシーナ・スター。続きにデータをまとめときます。








■オクサナ・ガグロエヴァSHERDOG
年齢:24歳
身長:177.8㎝ 体重:99.79㎏
MMA戦績:なし

→ギャビ・ガルシアの対戦相手ですね。RIZIN公式によるとガグロエヴァはロシアでボクシング王者に2度、ギリシャで4度。グラップリングの王者、アームレスリングの王者なっているんだと。ギャビは打撃が弱点だと思うので、ボクシング王者という経歴はかなり脅威になるんじゃないでしょうか。おそらく試合はじまったらすぐ近づきテイクダウンでしょうね。距離を開けるのは危険そう。ただ・・・気になるのはMMA戦績なし!ここですねえ。どのくらい準備できているのか。もしかしたら期待外れな選手の予感もします。


■シーナ・スターSHERDOG
年齢:34歳
身長:165.1㎝ 体重:56.7㎏
MMA戦績:プロ経験なし、アマチュアで7戦全敗

→真珠・オークライヤーの対戦相手ですね。これは・・・おそらくあんまり強くないですね。まあでもオークライヤーも経験豊富な選手でないですし、今後に繋げる勝利を期待したマッチメイクかな。オークライヤーはアグレッシブな打撃で優位に進めそうな気配がしますねえ。







 特にガグロエヴァ楽しみです。ギャビにテイクダウンを回避できる試合になればボクシングテクニックで試合を優位に進めれそう。ギャビの脆さがでてしまう試合になるかも。でも・・・ギャビを倒すのは神取であってほしいんですよねえ。シーナ・スターはおそらくイージーな選手だと想像しますけどねえ、オークライヤーの勝利の笑顔がみたいです。
スポンサーサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/4388-8089521c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード