日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
ケニー・オメガ「リングの中でお前(飯伏)に会いたい」

 傷害事件を起こした山本勇気が所属するパラエストラが謝罪会見してます(イーファイト)。被害男性は死亡したとの情報あります。勿体ないですね。青木真也戦ありましたよね(関連記事)。
 新日本アメリカ大会をみました。IWGPヘビー級タイトルマッチはオカダがCODYに完勝。途中、グロッキー状態のCODYに白タオルを持ったケニーが現れ試合を止めようと仕向けました。大阪城ホールの再現でしたね。目玉のUS王座トーナメントはケニー・オメガ、ジェイ・リーサル、石井智宏、ザック・セイバーが勝利。注目の内藤は石井に敗れました。本日、準決勝→決勝と行われます。初代王者は誰になるのか。有力なのはやはりケニー・オメガかな。インタビュー動画みましたが、ベルトが乱立する新日本プロレスにおいてUS王座ベルトの価値を上げようとする野心を感じました。アメリカ大会が終わると日本で「G1クライマックス」が待ってます。ケニーのかつての相棒の参戦が決まってます(関連記事)。再開を楽しみにしているのが伝わってきました。続きからです。










■同ブロックならリング上で話そう。別ブロックなら決勝まで上がってきてくれ
‐「そして、かつての相棒のこと・・・彼の名前は言いませんが、彼の名前も参加者の中にありましたね、どんな気分ですか?」
ケニー「(苦笑しながら)いいかい 飯伏だね 名前を言うよ 飯伏だ しばらくぶりだ。待っていたぞ どうなるのかな。東京ドームで最高のマッチをしても十分じゃなかった。G1で優勝した後 間違いなくお前は俺のところへ戻ってくると思った。東京ドームで史上最高の試合をした時・・・お前は絶対できないことだよ。お前は戻ってくると思った。なぜ戻ってくるんだ?なぜG1にチャレンジしたいんだ?今まで俺たちがやってきたことを考えた時・・・自分のためにやるのか?俺にチャレンジしたいのか?俺がお前を超えたから追いつこうとしてるんだろ ずっと考えていたよ。まだお前の電話番号もメアドも持っている お前に連絡できる いつでもお前に電話できる いつだって連絡できるが、何て言っていいかわからない。だから飯伏 俺と同じブロックにいるならリング上で話そう。俺と同じブロックじゃないなら 飯伏 俺と約束してくれ。俺に約束して その約束を守ってほしいんだ。俺と同じブロックにいても 別のブロックにいても あのリングの中でお前と会いたい。お前がどれだけ成長したか見せてくれ 何を学んだのか見せてくれ。その逆に 俺も学んだことを全て見せよう。俺がどれだけ成長したか見せよう。昔とは違う お前はもはやかつての男じゃない。今の俺は お前よりも大きな存在だ パワーの違いを見せるのが待ちきれない。」
  ※「新日本プロレスワールド」より






 このインタビューは無料動画なので会員でなくてもみれます。動画だとケニーの気持ちがより伝わってくるはずです。ともにプロレス界で大きな存在となったケニーと飯伏。そこまでの過程で共に経験を積んできたんですよね。特別な感情が伝わってきました。両者のブロック分けは別となりました(新日本公式)。決勝で会えるのか。
 飯伏は昨日、ケニーvsエルガンの解説してました。解説に慣れてないのもあるのか、控えめのコメントというか当たり障りのない感じだったかな。やはりリング上で再開したときですね。ではでは。
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/4384-bd09b4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード