日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
世志琥がMMA2連勝!試合動画、試合後コメント

 AbemaTVで世志琥(関連記事)参戦の「ROAD FC.39」を視聴しました。試合前はドキドキでしたけど、終わってみればファンより世志琥が冷静だったのかなと(笑)。前回の試合より成長が見られる1本勝ちでした。フィニッシュはアメリカーナ。かつてV1アームロックと言われることが多かった腕関節技でした。対戦相手のチュン・ソンユはリベンジならず。かなり悔しそうで気の毒。ソンユはいわゆる近年のMMAを忠実に習ってきた選手のように感じます。世志琥は幅の広さというか、現代MMAに捉われてない部分もあるのかなと。首投げテイクダウンとかから感じます。ソンユはタックルによるテイクダウン防御の徹してましたよね。首投げ良かったですね。寝技でソンユの下からの腕十字?三角?に素早く反応しカウンターでサイド取る動きも見事でした。試合動画と試合後コメントを続きにアップしときます。








■「ROADFC.39」 世志琥vsソンユ 試合動画(YOUTUBE

■世志琥「ホッとしています」

■怖い世志琥








 世志琥は前回もそうでしたけど、怖いモードと素のモード両方見せてくるんですよね。あの区切りはなんなんだろう(笑)。韓国メディアには怖いモードなのかな。それにしても見事な勝利。RIZIN榊原代表も熱い視線を送ってましたね。RIZIN参戦近そうだな。次の試合楽しみにしてます。勝利おめでとうございます!
スポンサーサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

毎日更新お疲れ様です!
RFC面白かったです!
ヨシコ見事にリベンジマッチも返り討ちにしましたね。アームロックでフィニッシュとは恐れ入りました。ちゃんと稽古してる証ですね。
なんで榊原さんが会場にいるのでしょうか?
ライジンへの引き抜きならぜひキングレイナとの試合がみたいです!日本人最強ヘビー級対決になりますね!
ちなみにセミでのアオルコロの試合の金的は今までみた中でも一番強烈でした。
https://mobile.twitter.com/Jolassanda/status/873522111104548865/video/1
[2017/06/11 18:21] URL | インザーギ #- [ 編集 ]


インザーギさん。こんにちは!いつもありがとうございます!そうですね。口だけでなく努力の成果が出てますよね。アームロック勝利は予想しできなかった。幅の広さに脱帽です。
榊原さん会場にいましたね。世志琥の視察だとは思うんですけど。確かROADFCの代表は元高田道場ですよね。いろいろ繋がりあって招待とかされてたりして。レイナ戦はいつか見られそうな気はしますね。今年の年末あたりあったして。

あ~。アオルコロ!みましたよ。あんなに金的で苦しもだえる光景。男子なら気持ち伝わってきますね。あれはやばかった。解説の高島さん、ヒョンマンにキレ気味でしたね。確かにヒョンマンの反則負けでもいいような。
[2017/06/12 14:31] URL | H.T #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/4362-b28034a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード