毎日お疲れ様です!
UFC日本開催は喜ばしいことですが、その前後で日本人がかなりの出場が決まってます。
またナンバーシリーズでもないので、タイトルマッチの可能性も低く、どこに話題ある試合を組めるかが心配です。
さいたまスーパーアリーナを埋められるほどの選手が来てくれるか果たして。
もし可能なら秋山、KIDあたりのファイナルマッチを見たいかなと。
まだカードすら決まっていない中、期待と不安で待ち焦がれています。
[2017/05/30 19:02]
URL | インザーギ #-
[ 編集 ]
インザーギさん。こんにちは!ほんと嬉しい反面、9月まで時間がない割にはプランが見えてこないですし、大丈夫かなあという思いもあります。ファイトナイトですし、華やかさは薄いかもですが、日本人の感情に訴えかけるようなカードに期待したいです。
ほんとそうですよね。埼玉スーパーアリーナで大丈夫かと(笑)。デカすぎはしないかと。あそこは確か稼働式でコンパクトサイズに変化できるんですよね。でもあんまり小さいのもと複雑な気分です。
言われるように期待したいのは秋山とKIDですね。ランキングという面では全然ですが、日本人の感情に訴えかけるには最高だと思います。目玉カードを早く発表してほしいですね!
[2017/06/01 14:09]
URL | H.T #-
[ 編集 ]
|