日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
田口ジャパンの現メンバーを監督自ら語る

 昨日の「BEST OF THE SUPER Jr.24 」後楽園大会をみました。自分が注目してのはタッグではありますがライガーと内藤の対決。ベルトを粗末にする内藤にライガーは怒り心頭でした(関連記事)。最近、内藤はとうとうIWGPインターコンチのベルトを鉄柱に投げ破壊。曲がった部分をヤングライオンがトンカチで叩き修正するという珍場面も生まれました。なんとか修復できたかなと思ったベルトですが、昨日内藤が所持していたベルトは完全に亀裂が入ってました。怒りのライガーは最初こそ内藤に奇襲を仕掛けましたが、6人タッグという形式もあって絡みは若干少なかったかな。
 新日本ワールドで無料配信されている「ワンダーランド」(関連記事)をみました。ゲストは田口ジャパン監督。面白すぎ(笑)。田口ジャパンってなんなんだと(笑)。監督自ら構成選手をまとめ発表してました。続きにまとめときます。









■田口ジャパン構成選手
棚橋弘至
監督「ツートップ。棚橋さんと、豆腐プロレスかな。ハリウッドJURINA」

ハリウッドJURINA
監督「集客が凄いですから。誰も叶わないですから。(田口ジャパン)全員集めても叶わないんじゃないですか」

リコシェ
監督「トップ下にリコシェ」

ドラゴン・リー
監督「右にドラゴン・リー」

チーズ・バーガー

監督「今日入りました(放送5月11日)。ツイッターでよく絡んでくるんで。基本ツイッターが全てなんで。じゃあ入れてあげよっかっていうことで
監督「左弱いな。チーズバーガー」

KUSHIDA
監督「中盤、ボランチKUSHIDA」

マイケル・エルガン


ジュース・ロビンソン

デビット フィンレー

中西学

監督「状況によって中西選手が上がって、ジュース上がって、リコシェ上がって 3-4-3のシステムがね」

田口監督
監督「一番後ろで」

北村克哉
(育成枠)
監督「1回ちょっと田口ジャパン飲み会にたまたま参加してたんで(笑)、写真撮る時ね、まあ入れてあげようかみたいな」


■田口監督の気になる選手

監督「イニシャルでいいですか?えっと~Gですね。G選手ですね。・・・『G1のGは!』とか言うやつですね。日の丸はピッタリだと思うんですけどね。イメージ的にもね」
  ※「新日本プロレスワールド」より






 サッカー風のシステムを採用してますね。とは言っても試合では野球風なアクションもしますよね(笑)。この意味不明感も田口ジャパンカラーですね。でもなんだかんだで結構豪華なメンバーですよね。ハリウッドJURINAがいるのが面白い。後藤の加入が実現するのかなあ。個人的にはヒップ繋がりで越中詩郎(レジェンド枠)を。これから夏に向けどんな新メンバーが加入するのか、あるいは脱退するのか注目ですね。
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

節操が無い・・・。
ハリウッドJURINAって誰やん!?と思ったが豆腐プロレスねえ。しかしドラマが終わったら効果なしのような。
まあ、終わった後でも本人の人気を・・・でも彼女のグループは後輩グループに押されて・・・余計なお世話か。
[2017/06/10 23:22] URL | スライディングD #- [ 編集 ]


スライディングDさん。こんにちは!確かに集客力ナンバーワンかも(笑)。人気下降気味なんですか。これはプロレスラーとしてデビューしてもらうしか(笑)。
[2017/06/12 14:21] URL | H.T #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/4343-65386abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード