日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
5.7「亀田興毅に勝ったら1000万円」の調印式。挑戦者のコメント

 AbemaTVで5月7日ゴングの「亀田興毅に勝ったら1000万円」の調印式を見てます。この企画には今話題のプロファイター那須川天心が立候補してましたが(関連記事)、どうやらプロは除外だった模様。応募者2983人から選ばれたのが4人で、その4人とそれぞれ3分3Rで亀田が戦う。4人全員フルラウンド戦った場合、亀田は12R行うことになります。両方ともヘッドギア着用とで勝敗はKO、TKO。判定があるかどうかは番組見てて不明でした。亀田相手に3R持つはずがないという流れでした。予想としては圧倒的に元世界王者の亀田有利なわけですが挑戦者側4人で削っていけるような展開になれば面白いかも。となると最後に出てくる挑戦者が有利かも。亀田と挑戦者4人のコメントを続きにアップしときます。
 






■亀田のコメント
「1発もパンチ当たらないでしょ。逆に当たったら恥でしょ」
「凄い企画だなと。勢いで受けましたけど、今思えばよく受けたなと。」
「万が一がある。ちょっとでも(素人相手に)いい勝負するようなら、ボクシング界に失礼」
「だから容赦なく全力でいきたいです」
「負けることはないですよ。ボクシングを背負っていきます」



■歌舞伎町ホストクラブの支配人。神風永遠のコメント
強いかどうかはわかんないけど、ただ負けたことがない」
「1000万ないわけじゃないけど、あ、もらえるんだなと」
「金っていうより、元世界獲った男と拳を交える、そっちの方が人生経験になる」
「ストリートで負けた経験がないっすね」
「ボクシングはやったことないっす」
「お客さんのために負けられないし、店の代表として負けられない。ホストが亀田に勝ったら面白いでしょ」
「(作戦は)アゴ狙いバッカン系で」
「日ごろ酒飲んでるんで精神力はある」
「3分3Rは(スタミナ的に)無理ですね。なので1Rでアゴをパッカ~ンと」
「(勝てる確率は)100%じゃないとここにいないんで」
「(1000万円で従業員連れて)旅行に」



■現役高校教師 松本諒太のコメント
「今の子供たちはやる前から無理だと挑戦しないので、ボクが無理だと思われることに挑戦」
「ボクシングはしたことないですし、格闘技自体未経験です。僕自身、自転車競技をやってきたので体力には自信があります。なので3分3Rでは体力は尽きないかと」
「倒されても立ち向かう、そんな姿を(生徒に)みせたい」
「自転車意外でなにか自分の想いをぶつけるものを」
「お金は一切興味なくて、もし勝っても慈善団体の寄付するつもり」
「(作戦は)出たとこ勝負。全力で倒しにいくのみです」
「(対面して良い人そうに亀田が見えるので)良い人を殴り倒すのは・・・」



■YOUTUBER ジョーのコメント

(亀田に)俺の動画見た?登録してな(亀田は何様やねん、とキレ気味)」
「新しいチャレンジをするのが好きで・・・今回ぜひ挑みたいなと。ボクは完全に人生をドロップアウトした不良なんで失うものはない」
「僕の方が全然、(亀田より)人生の試練を受けてるんで絶対勝つ」
「思いっきり利用させてもらおうかと思ってて、まあおれを採用した時点で俺の勝ちだけどな」
「亀田はボクシングしかやってきてないから、(アマゾンやアメリカ無一文、バイクで南米縦断とかこなしてきた)俺と比べたら本当の死闘をやってきてない。」
「やらなやられる。殺しにいくらいの感じでいこうかなって」
「ボクシング経験あります」
「1発ワンパンって亀田さん言ってますけど、1発じゃ僕は倒れないですね」
「喧嘩はやったことないですね」
「(自信は)1%。1パーでも可能性があれば勝負を挑みたいと思います」
「(賞金で)カメラが欲しいです」
「真剣にボクを倒しにきてほしい」



■北関東最強暴走族マッドマックス総長 ユウタのコメント
「倒せたらオイシイっすよねえ、これ。全力で倒します。」
「まあ厳しい戦いにはなると思うけど100%負けることはない。やっちぇえばいいんでしょ」
「世界vsストリート。面白いかもしれないね」
「(実際ににらみ合って)なんのオーラも感じなかった」
「勝率は100%」
「恥かかないから大丈夫」
「(得意技は)右ストレート」

  ※「AbemaTV」より








 挑戦者のスパー風景流れてましたが、個人的に一番強そうだなと感じたのはYOUTUBERのジョーですね(YOUTUBE ジョーブログ)。ボクシング経験ありとのことですし、実力的には抜けてるように見えました。亀田が焦る展開が見れるかな。ゴングは5月7日18時から。チャンネルはAbema Special.2です。楽しみに待ちましょう。
スポンサーサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

趣味なりともボクシングやってる身としては、100パーセント亀田勝利で間違い無いと思いますねー。
亀田の試合は面白くはないけど、ディフェンス巧者だし、やり方がどうあれ世界獲ってる訳ですからね。
素人喧嘩自慢では、1ラウンドでスタミナ切れになるだろうし、経験者だとかえって実力差にすぐ気づいてしまうから、のまれちゃうだろうし。
そもそも、パンチを当てることができたら、奇跡だと思いますね。
唯一の不安は、やっぱり反則ですね。
故意のバッティングや、裏拳、ローブロー、後頭部、弾みで蹴ってしまった、なんかがあると、後のラウンドに響いてきちゃいますからね。
[2017/05/05 09:46] URL | のむサンダー #- [ 編集 ]


のむサンダーさん。こんばんは!経験者のコメント有り難いです。たまにボクシング関連をツイートしてますよね。やはり間違いないですか。上記ではアップしませんでしたが亀田パパも素人は3分が非常に長く感じるはずと、スタミナの課題を挙げてました。YOUTUBERの方は自信1%と言ってるんですよね。ここは経験者だからこそのコメントですよね。とすると奇跡をおこすかもしれないのは未経験組なんですかねえ。

反則は怖いですね。4人みな、食ってやろうと必死でしょうし、亀田サイドも気をつけたほうがいいですね。明後日が楽しみです。
[2017/05/05 21:57] URL | H.T #- [ 編集 ]


各自のコメントはその人なりの個性が有りますね。ユーチューバーは如何にもネットに住んでる人らしく。とはいえ経験者だからか。
各自、お金よりは純粋に元世界王者と闘いたいと言う気持ち何でしょうね。
[2017/05/07 10:27] URL | スライディングD #- [ 編集 ]


スライディングDさん。こんばんは!今終わったんすけど、なかなか見ごたえありました。YOUTUBERかなり頑張ってました。亀田は足にきたみたいで、しんどいを連発してましたが、負けることはなかったです。言われるように挑戦者としては、亀田と試合すること自体に1000万円の価値があるのかもしれないですね。
[2017/05/07 22:46] URL | H.T #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/4324-0c2ac4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード