日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
真珠・オークライヤーの彼氏。母に圧倒される

 少し前に放送された「有吉ゼミ」で真珠・オークライヤーの2戦目に密着してました(関連記事)。2戦目っていうと反則負けなんですよ。ハイキックを繰り出したらなぜかレフェリーが試合を止め、オークライヤーに反則負けを告げるという不思議な結末に困惑でしたが、番組を見て謎が解けました。どうやらハイキック禁止ルールだったようです。無我夢中で出しちゃったんでしょうね。
 その2戦目に母、野沢直子が応援に行くという構成。元々オークライヤーは駆け落ちで家を飛び出してMMAを始めたと。なので久しぶりの再会。駆け落ちした彼氏とは別れたようですけど、新しい彼氏ブライアンはジムのコーチ。いいっすねえ(笑)。ブライアンと野沢直子のなんとも言えない対面が個人的にツボでした。一部続きからです。








■ジムのコーチと交際中。母に会わせたい
真珠「あの、お母さんとブライアン(彼氏)合わせたいです(笑顔)。はじめて、会ったことないんです。まだ」
‐「お母さんの話、聞いてます?」
ブライアン(彼氏)「相当エキセントリックでクレイジーで楽しくて面白いお母さんだって聞いてるよ。なるべく普通にやりとりしたいね。ハグから始めようかな」
真珠「(ブライアンは)わかってないんですよ。(母、野沢直子が)普通じゃないって(笑)。」


■彼氏と母が顔合わせ
母(野沢直子)「(彼氏に手を振りながら)イエ~~イ(笑)。ワッツ アップ!ワハハハハ(笑)」
彼氏(ブライアン)「(戸惑い笑顔)」 
母「あの、(試合に勝つように)トンカツ揚げたの。」
真珠「オ~マイガ~」
母「あの、一つだけ(なぜか自分で食べる)」
彼氏「すごく楽しいおかあさんだね」
母「イエス アイ アム~(笑)」
‐「どうですか。久々にお母さんと会って?」
真珠「クレイジー!ほんとに(試合中に)叫ぶのとか。あの、声スゴイ出すのやめて。それで緊張しちゃうから」
母「わかった。でも、あのね」
真珠「凄いじゃん。だってこの間のやつ(デビュー戦を自宅観戦し泣き叫ぶ母)見たもん」
母「ワハハハ(笑)。じゃあ頑張ってね。本当に。黙って応援するから。本当に」
真珠「来てくれてありがとう」
母「イヤ~。アイ ラブ ユー(真珠とハグし退出)」
彼氏「(圧倒されてハグできず)」
  ※「有吉ゼミ」より






 オークライヤーはRIZINと契約し、これからもっとBIGな存在になる可能性を秘めてますよね。良い人そうな彼氏のブライアンさんとの仲も続きますように。野沢直子のクレイジーさは世界で共通なんだなと改めて感じました(笑)。今後、娘の活躍え日本メディアに出てくる機会が増えるかもしれませんね。ではでは良いゴールデンウィークを~。
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

毎日お疲れ様です!
真珠いいですね!試合見ましたが、総合の戦い方ができてるし打撃もいいし、身長があるので、有利な戦い方ができてました。
モデル体型でルックスもかわいいし、そしてなにより母親が野沢直子!
ライジンでは野沢直子がリングサイドで叫びまくるのが想像できます。
ライジンももちろん野沢直子込みでの契約だと思いますが、親子揃って本当いいキャラだなと思いました。
そしてやはり野沢直子のファンキーさは群をぬいてますね。誰よりも魅せるんじゃないかと思います。
早くライジンでその勇姿見たいですね!あびる優対野沢直子の叫び対決をw
[2017/05/01 16:27] URL | インザーギ #- [ 編集 ]


インザーギさん。いつもありがとうございます!いいですよね。母親が有名人ということでネガティブな意見も目にするんですが、純粋にMMAファイターとしても魅力的なのではと期待してます。有吉ゼミでは会場の2階で必死に叫ぶのを我慢しながら観戦する野沢直子がいました(笑)。我慢してるのがまた面白くて存在感抜群でした。

RIZINであびる優と対決(笑)。それは思いつかなかったです。叫ぶ憂と叫ぶのを我慢する直子対決(笑)。どっちもインパクト抜群なので見てみたいですね。視聴率アップにも貢献できるかも。今後が楽しみですね。
[2017/05/02 07:57] URL | H.T #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/4319-805880c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード