日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
武藤敬司と木村政彦

 「飯伏がタイガーマスクWに内藤狩り厳命」(YAHOO!ニュース)。内藤がタイガーマスクW戦を希望し、10人タッグでの対戦が実現。週プロで内藤「微妙に(意見が)通った」とコメントしてました。場所が鹿児島なんですよね。飯伏の地元。参戦しやすかったのかな(笑)。シングルとはならなかったですけど、両者の関係もありますし(関連記事)、ここから膨らむのが楽しみです。
 「KAMINOGE」のバックナンバー読んでるんですけど、武藤が木村政彦(関連記事)との接点を語ってるんですよ。柔道という共通点がある2人ですが、意外というかインパクトありました。続きからです。








■木村政彦とプロレス話
武藤「・・・(略)・・・山梨県の柔道連盟って、拓大とコネクションが強くて高校時代から県の練習になると拓大と練習してたし。もしかしたら、西先生もそのへんからかすってたかもしれねえな。で、そのときに稽古つけてもらったのが木村政彦先生だからね。」
玉袋「ええっ!?武藤さん、木村政彦の指導も受けてたんですか!」
武藤「うん。で、そのときはプロレスにも興味あったから、木村先生にプロレスの話もちょっとしたと思う(笑)。」
  ※「KAMINOGE vol.29」より





 KAMINOGEの変態座談会からです。高校時代の話のようですね。武藤らしいのはそこで木村先生とプロレスの話をしているところ。具体的にどういうプロレス話をしたのか気になりますね。大物を目の前にして、通常と少し違った行動をするところ(関連記事)、それが天才武藤敬司かな。
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/4316-99152f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード