日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
ジャジー・ガーベルトが女子プロレスラーらに怒り

 ベイダーが「ドラディション」藤波45周年シリーズに参戦するために来日。余命宣告されたとの話(関連記事)でしたが、「これまで6人の医師のうち、4人の医師に病気だと言われ、2人の医師には違うと言われた。この4人は同じ系列の病院の医師だから違うとは言わないだろう。しかし自分自身は大丈夫だと思っているし、レスラーとしての生活を続けている。ベイダーは死なない。死にたいときに死ぬ」(東スポWEB)とどっちとも取れないコメントをしています。せっかく来日したので日本の病院でみてもらうがベターな気がしてきました。
 先日行われた「RIZIN」(関連記事)でKINGレイナに敗戦したジャジー・ガーベルト。これでギャビ争奪戦から脱落ですかね。試合後のコメント動画があったんですけど、ギャビはもちろん、観戦してた女子プロレスラーへ怒りを露わにしています。熱い女性の戦いはただでは終わらないですねえ(笑)。続きからです。






■ガーベルト「おまえ(ギャビ)の打撃はヘタクソだ!」
ガーベルト「ギャビ、オマエは私の戦いのスキルをソーシャルメディアでバカにしてくれたけど、私は7か月しかMMAを練習していないが、オマエは22年も練習しているのに(笑)、オマエの打撃はヘタクソだ。いつかオマエとやるから覚えとけ(怒)。」


■ガーベルト「なんで私をそんな目にみるんだ」
ガーベルト「ただリングの外で気にいらない視線を送ってきた連中がいる。世志琥、奈七永、神取。なんで私をそんな目にみるんだ。そんなマネは許さねえぞ。私がオマエらと闘ってやる。挑戦してやるよ。来いや、来てみろってんだよ!世志琥や神取にその勇気があるんだったらな」


■ガーベルト「日本ファンに私が最強と示してからギャビ」
ガーベルト「ギャビ!私がどんだけのものか見せてやる。いつかやってやるから待っとけ。日本人ファンの私が最強だと示した後でな。」
 ※「ツイッター」より







 ギャビのツイート見てみたんですけどポルトガル語っぽいのがあってよくわからなかった。英語ツイートもいくつかあって、気になったのを言うと上記の「私は7か月しかMMAを練習していない」っていうところに対しギャビは大ウケしてますね(ツイート)。まあギャビもMMAは22年もやってないですよね。その一方でギャビはガーベルトの試合に関し「とてもハードに戦ったしギブアップしなかった」と試合を評価するツイートもあります(ツイート)。 そしてガーベルトの矛先は女子プロレスラーに。地上波ではそこまで確認できなかったですけど、どんな視線でガーベルトを見つめてたんでしょうねえ。気になる。神取からすると敗戦したガーベルトに興味ないでしょうね。世志琥、高橋奈七永も同じかな。ガーベルト、女子格連続小説に出演して存在感を出すとのもいいかも。レイナ戦は負けはしましたが伝わってくるものありました。希望通りといかないかもですが次のチャンスをものにしてほしいです。
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/4310-18f1d133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード