日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
飯伏幸太を大絶賛する才賀紀左衛門

 「武藤がW-1社長を退任 カズ・ハヤシ新社長誕生」(スポーツナビ)。カズ・ハヤシこと林和広社長ですか。最初だれかと思いました(笑)。武藤(関連記事)は会長に就任。今後は他団体・・・自己中心的に動いていくと。新社長の最初の仕掛けは「会場に週プロ持参で1000円キャッシュバック」。これはなかなかユニークですね。
 「KAMINOGE」で飯伏幸太×才賀紀左衛門(関連記事)の対談があるんですけど、2人の仲の良さ、飯伏をリスペクトしまくる才賀が心地よいですねえ。飯伏×内藤対談(関連記事)とは全然違う(笑)。MMAをする才賀の動きも素晴らしいですけど、飯伏は大きな身体で俊敏な動き。才賀にとってより魅力的に映るのかな。飯伏を褒め過ぎる才賀・・・・つづきからです。








■飯伏幸太は那須川天心よりも天才
才賀「俺は格闘技の指導では数々の強い選手を教えてきたし、たくさん見てきましたけど、その中でも幸太さんは天才。俺はいま話題になってる那須川天心選手も何度か教えたことがあるんですけど、ミットを持ったりしたときに『あっ、この子は凄いな』って思ったんです。だけど『やっぱり天才だな、すげぇな』と思ったのは天心選手よりも幸太さんなんですよ」
飯伏「さすがにそれは上げすぎじゃないのか? (笑)」
才賀「これはマジで! (笑)。」
  ※「KAMINOGE vol.64」より








 ファンから見ても「持ち上げすぎじゃないのか」と思ってしまうくらいの褒めっぷり(笑)。確かに飯伏は天才だと思いますけど、キック界の神童よりも天才っていうのはねえ(笑)。その他にも「(飯伏が)半年、真剣にMMA練習したらバルトに勝てる」とか・・・ガンガン固有名詞を出してくる才賀に驚愕(笑)。才賀の願望通り、MMAをする飯伏をみることができる日がくるのかな。飯伏じゃなくて例のマスクマンでMMAってのも面白いかも。
 才賀は4.16「RIZIN 2017 in YOKOHAMA - SAKURA - 」での伊藤盛一郎戦が決まってます。伊藤はZSTフライ級王者の強豪(RIZIN公式インタビュー)。奥さんあびる憂の目立ちすぎる応援も楽しみですね。
 
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

そう言えば、10年近く前に飯伏選手、K-1MAXでアンディ・オロゴンと対戦する筈だったけどアンディが骨折か体調不良でお流れに成りましたね。
[2017/04/15 21:16] URL | スライディングD #- [ 編集 ]


スライディングDさん。こんばんは!ありましたね。そのようなバックボーンも飯伏にとってプラスですよね。今日、那須川の試合ありましたけど、打撃ではさすがにねえ(笑)。
[2017/04/16 22:33] URL | H.T #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/4287-30104e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード