日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
世志琥「(ギャビ・ガルシアとやって勝てる自信)あります」

 「FUJIYAMA FIGHTCLUB」の連続女子格小説。めっちゃ面白いんですけど。1話は神取(関連記事)&堀田(関連記事)&井上(貴子)で昨年末のRIZINを振り返ってた所に世志琥(関連記事)が突然現る。神取「お前誰だよ」と、どこかで聞いたような名言を(笑)。今の時期に世志琥と神取の遭遇はとても興味深いですよね。というかこの番組に出るということは世志琥の「RIZIN」参戦はほぼ決まり!?ギャビ争奪戦に参加ということでしょうか。大御所神取相手にいつも取りの世志琥。若干不機嫌になる神取。これは最高の空間ですねえ。一部、続きからです。








■神取と世志琥が交わる
神取「なんだよ?」
世志琥「何すか?」
貴子「とりあえず、自己紹介して」
世志琥「シードリングの世志琥です」
神取「強いの?」
世志琥「まあ、強いすね」
神取「(プロレスの前は)何やってたんだよ」
世志琥「ストリートファイト」
神取「(笑)」
堀田「(笑)」
世志琥「逆にストリートファイトかやんないすか」
神取「・・・」

■神取のアドバイスを聞かず
神取「(世志琥のMMA勝利試合をみて)う~ん。もうちょっとフェイントかけたりとか、もうちょっと相手に入り込むとか。もうちょっと省エネでやったほうがいいよね。」
世志琥「本能なんで。省エネとかないんで」
神取「・・・・」
貴子「もしギャビとやったら勝てる自信は?」
世志琥「あります。」
堀田「でもギャビ半端じゃないからね。」
世志琥「全然、大丈夫っすよ。練習すれば。それだけっすね」
神取「(KINGレイナ現る)・・・ちょっと待って。おまえ誰だよ。」
  ※「FUJIYAMA FIGHTCLUB」より







 面白い!最後にKINGレイナ(関連記事)登場ですよ。ギャビ争奪戦がテーマとしてあるなか、ここにKINGレイナが現れたとなると世志琥vsKINGレイナが急に現実味を帯びてきたような(関連記事)。「RIZIN」女子格。面白くなってきた!
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

神取さんは世志琥についてどう見てるのかなあ?。生意気だなと思いつつも負けん気はちょっと認めてるのかな。でもギャビ戦は譲らんぞと。KINGレイナはたまたまか空気読んでなかったのか?。コントのオチみたい。
間に立った井上貴子さんは大変そう。
[2017/04/15 21:06] URL | 通り菅井 #- [ 編集 ]


通り菅井さん。こんばんは!神取の心境については自分も色んなこと考えますね。もしかして、もう次の世代にギャビ戦を渡す気でいるのかなとか思ったりもします。この女子格小説という、いわゆるリアリティショーのような番組に自分のギャビ戦を使うところからもそう感じたりすることがあります。自分の理想としては神取vsギャビ。しっかり見届けたいなとは思ってます。井上貴子は微妙といえば微妙なポジション、難しい役ですよね。
[2017/04/16 22:31] URL | H.T #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/4286-c5e9d893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード