日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
KINGレイナ「最近イラッとするのはマッチメイクにガタガタ言う人達!」

 新日本プロレス「ニュージャパンカップ2017」。優勝は柴田勝頼(関連記事)!ファレ相変わらずデカかったですけどスリーパーからのPKで完勝。これでIWGP挑戦権獲得!リング上で「ありがとう!!」と叫んでましたね。現王者オカダへリング上からアピールしましたが、オカダは現れず。柴田は「言い方を変えたら逃げたとも取れるね」とコメント(YAHOO!ニュース)。既に両者の駆け引き始まってますね。
 6.24「ベラトール.180」にてヴァンダレイ・シウバvsチェール・ソネン決定(イーファイト)。ヴァンダレイ・・・やっぱり日本で試合せず海外を選びましたねえ(関連記事)。なんだか悲しい・・・。ソネンといえば前戦のティト・オーティズ戦フェイク疑惑ありました、自分も見ててちょっと怪しいと思った人間なので・・・・ちょっと今回は大丈夫かなと思ってしまうのは用心しすぎかなあ(笑)。
 次は日本のMMA「RIZIN」。4.16「RIZIN 2017 in YOKOHAMA」に参戦するKINGレイナ。若干20歳の女性ファイターですが面構えがいいですよねえ。対戦相手はジャジー・ガーベルト・・・昨年末、唐突にギャビ・ガルシア(関連記事)に対戦要求し神取を困惑させた女子プロレスラーです。両者に体格差があってKINGレイナは160㎝、68㎏。ジャジー・ガーベルト185㎝、90㎏。格闘技界では非常識気味のマッチメイクということもありファンから色々な声が聞こえてくるようです。コメントを一部、続きからです。









■ファンからの意見にいらつく
KINGレイナ「最近イラッとするのはマッチメイクにガタガタ言う人達!」
KINGレイナ「もう決まったもんなんだからどうにも出来ないんだし黙って応援して欲しい!負ける気一切無いんだからさ!」

  ※「イーファイト」より



■体格差ある対戦相手・・・「ただオッパイがデカいガイジンじゃね?」
──今回のガーベルト戦は90キロ契約ですし、ファンの中にはあまり体重差がある試合はやってほしくないという声もありますけど。
レイナ なんか、そーゆー話もありますねぇ。べつにいいじゃねって思いますけど。私は身長差も体重差も気にならないです。あんなの大したことないと思いますよ。ただオッパイがデカいガイジンじゃね? って。
──ハハハハハハ! たとえば、その先にギャビ・ガルシア戦というのは見えているんですか?
レイナ そうなったらなったじゃないですか? べつにどうでもいいです。私の希望は早く海外で試合をしたいんですよ。だから日本でやっている場合じゃないんです。なんか知らないけど、海外でやりたいと言っているのにRIZINになっちゃったし。
  ※「DROPKICKチャンネル」より



■友達のクマのぬいぐるみ
──ちなみにそのくまちゃんのぬいぐるみは?
KING 友達です。
──あ、お友達でしたか(笑)。
KING 友達。かわいいっしょ?
──かわいいです(笑)。ちゃんと王冠もつけて。
KING 友達なんで同じ格好をさせてあげないとかわいそうかなっていう。
 ※「RIZIN公式」より








 体格差は関係ないと、これまでの経験からくる自信なんでしょうね。若干オラつき気味のキャラなのにクマのぬいぐるみ。この選手は柔道やってきてプロでのキャリアはそこまでないですが、周囲が興味をもちそうな行動をとることができる人なのかなと感じます。ぜひギャビ戦、そして神取戦までつなげてほしいなと思いますね。海外はそのあとで(笑)。
スポンサーサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

キングって・・・まあ、画像見たらクイーンでは無いね。
熊のぬいぐるみを愛用とは、意外と乙女?。
[2017/04/09 18:08] URL | スライディングD #- [ 編集 ]


スライディングDさん。こんばんは!若いのに人の注目を集めるのが上手い選手のような感じしますね。たぶん乙女だと思いますよ(笑)。女子プロレスラーと絡み始めましたし、今後が楽しみです。
[2017/04/10 22:06] URL | H.T #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/4280-db123e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード