日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
サップが秘密の来日。ボボ・サップに改名

 「ニュージャパンカップ2017」開幕。棚橋(関連記事)がEVILに敗れました。まさかの1回戦負け。今年の棚橋はどこまで落ちるんだ・・・。まあフィニッシュが毒霧からのEVIL(大外刈り)なんで、反則っていえばそうなんですけど、棚橋負けという現実を受け入れないといけないですね。棚橋の試合後コメント「もう、なんもねぇよ、なんもねぇ。いまの俺はただの燃えカスだ。」(新日本プロレス公式)。悲しいコメント・・・G1で一気に挽回に期待。
 録画していた「YOUは何しに日本へ」を見てたんですけど、ボブ・サップ(関連記事)がたまたま成田空港に現れ、嬉しそうに改名をアピールしていました。既にけっこう話題になってるようですね。サップの影響力恐るべし。コメントを続きにアップしときます。
 








■サップ「俺は生まれ変わった」
サップ「今回、俺は生まれ変わったんだ。だから・・・芸名を『ボボ』に変えたぜ!フハハハ!」
-「ボブ・サップ改め、今はボボ・サップになったんですか?」
サップ「そうだよ。ボボ・サップ」
‐「ごめんなさい、なんでボブ・サップからボボ・サップになったんですか?」
サップ「『ボボ』はスペイン語で『ピエロ』という意味なんだけど・・・今回の来日の目的は秘密なんだ(ニヤニヤ)」
-「ちょっとでいいんで教えてくれない?」
サップ「オ~(笑)、ヒッヒッヒッヒ(笑)」
-「じゃあヒント、ヒント」
サップ「ヒントは・・・どうだろうな・・・とても美しい!スゴイ綺麗!ウフフフフ(笑)。そこまでしか言えないんだ。さよなら~。アハハハハ(笑)」
  ※「YOUは何しに日本へ?」より






 秘密って言われるとめちゃめちゃ気になるんですけど(笑)、予想しようじゃないか。あれですよ。北海道にあるハンバーガーチェーン店「ラッキーピエロ」(サイト)のCM作りとか。秘密って言われると真壁と同じ(関連記事)で映画関連とか。
 でもやっぱサップには戦ってもらわないと。曙vsサップ.3に期待。皆さん期待してないかもですが(笑)では良い休日を~。
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/4269-733ed53c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード