日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
3月誕生日のMMAファイターを眺める

 ナビの地図サポートが終わり・・・カーナビを自分で変更、取り付けできないかと考えているんですが、なんだか難しそう・・・でも挑戦してみようかなあ。今カロッツェリアのナビつけてて、次もそうしようかなと思ってたんですけどケンウッドの彩速ナビのサクサクぶりにビックリして惹かれ気味。ナビ変えて遠方に・・・プロレス観戦に行きたいですねえ(笑)
 海外MMAサイト「SHERDOG」に今月誕生日を迎えるMMAファイターがまとめてあるんですけど、その記事のタイトルが「山本KIDが40になります」なんですよ。KIDの海外での存在感の強さを感じたり、ネガティブにとってUFC契約中でありながら試合しないまま・・・という嫌味に聞こえたり、いろんな風に感じ取れます。3月誕生日の選手らを眺めると時の流れを感じます。気になった選手を続きに挙げときます。









3月誕生日を迎える選手たち
3月2日
ヒール・ヒーリング(39歳)(関連記事

3月5日

ティム・シルビア(41歳)(関連記事

3月6日
高阪剛(47歳)(関連記事)

3月8日

マルロン・サンドロ(40歳)

3月9日
パット・ミレニッチ(49歳)(関連記事

3月11日
ヘンゾ・グレイシー(50歳)(関連記事
ホドリゴ・グレイシー(42歳)

3月15日

山本“KID”徳郁(40歳)(関連記事

3月18日

ブレンダン・シャウブ(34歳)

3月20日

ダニエル・コーミエ(38歳)
ロビー・ローラー(35歳)(関連記事

3月23日
マーク・ハント(43歳)(関連記事

3月30日

ビビアーノ・フェルナンデス(37歳)

3月31日
小川直也(49歳)(関連記事
マル―ス・クーネン(36歳)
浜崎朱加(35歳)
  ※「SHERDOG」より








 35歳以上を中心に気になった選手をまとめてみました。総合格闘技創世記から見てきた自分のようなファンは色々と考えさせられますね。あの選手がもうこんな歳なんだ!とか。時は流れてますね。ちなみに3月26日誕生日のカワイイ女子MMAファイターペイジ・ヴァンサントは23歳になります。若いですねえ!
 ソース記事のタイトルになっている山本KIDはUFC契約するも怪我で試合しないまま長い時間が流れちゃった印象ですね。「RIZIN」で所英男(関連記事)から挑戦アピールされてますが、UFC契約中ですし、なかなか難しいところですよね。40歳を迎えるということで、現役時間も長くないと考えると、上手い事実現へ向かえばと思います。あと小川直也は49歳ですか。振り返るとたびたび総合の試合に関する期待ありましたが、試合することなかったなあ。もうさすがにリング上での小川はなさそうですね。
 時の流れを感じましたけど、こればかりは避けられないですね。次の世代の選手が活躍が楽しみ。ではでは。
スポンサーサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/4265-ec5eac4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード