日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
怒りの獣神.2017  武藤敬司に喝を入れる 

 割と最近の小さいPCが欲しくなってきました。ブログ更新、たまに布団を被りうつぶせになりながらするんですけど、その場合はスペースの関係上、11型の小さいPCを使います。でもちょっと処理が遅くて変えたくなってきた。起きて違うPC使ってすればいいじゃんって話なんですが(笑)、寝ながらしたいという怠け心ですね(笑)。どうしようかなあ。この構想を練っている時が楽しいんですよね。あ、内藤哲也が最近よく言うやつと同じ要素あるかも、お客さまが楽しく妄想する時間を提供しているってやつです。
 週刊プロレスの「プロレスリングマスターズ」のメイン、武藤(関連記事)、藤波(関連記事)、長州(関連記事)、ライガーvs越中(関連記事)、カブキ、AKIRA、斉藤の試合リポート読んだんですけど、試合中に予想外の形で怒りのライガー(関連記事)が降臨してます。矛先は、なんと味方の武藤敬司。試合後コメントを続きにアップしときます。









■武藤「両サイドからのゲキ」
武藤「最後のムーンサルトも恐怖心でいけないところなんだけど、両サイドからゲキをとばさたらいかざるを得ないというか。」

■長州「敬司の努力が報われた」
長州「こうやってお客がいっぱいになって、敬司の努力が報われた。これを続けていくのが大変だけどな」

■藤波「ライガーに乗せられた」

藤波「自分自身はちょっと最初はなにもできなかったけど、ライガーがいろいろ飛んだり跳ねたりしてくれるから(笑)。こっちも乗せられました」

■ライガー「おまえがいつまでもやられてるからだ!」
武藤「味方に蹴られたのなんて何年ぶりだろう(笑)」
ライガー「おまえがいつまでもガンガンやられてるからだ!」
武藤「ライガーに蹴られて、これ全員が敵かなと思ったよ(笑)」
  ※「週刊プロレス 2017年 3/1 号」より








 最後はムーンサルトで武藤が勝利!非常に興味深い空間ですよね。4人の中だと武藤が一番年下になります。なのでゲキを飛ばされるのは自然(笑)。ライガーは「また次、お願いします」と言い、一番先にインタビューから抜けたとのことです。試合を終えたマスターズ達の「お疲れ様」ムードとはちょっと違う雰囲気を感じました。4人の中でコンディションが一番いいのは今もなお新日本でバリバリ試合するライガーでしょう。どこかで「マスターズ」という括りと一緒にされたくないっていうものがひょっとしてあるのかなと感じました。
 今日はヒョードルvsミトリオンですよ。「「Abema TV」格闘チャンネルで8:30~15:30です。個人的にはヒョードルにとってミトリオンはかなりの強敵かと。その分、楽しみであり緊張感あります。もちろんヒョードル応援です!では良い休日を。

追記:ヒョードル対ミトリオンは、ミトリオンの体調不良のため、中止になりました。残念。
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

ライガーさんからすりゃあ、武藤さんは後輩だからなあ。そりゃ叱るか。

4月かなドラディションで藤波さんが長州さんと越中さんと組んで、武藤さん、ベイダー、AKIRA選手と組んで闘うみたいです。
ベイダーの調子が気になりますが何か90年代初頭の新日みたい。

ワールドデンジャーインタビューは僕もさっき気付いて観てますが、長州小力さんがシンに今の職業と年収を聞いているみたいです。ハンセンもだけどドリー・ファンクJr.も居るようですが、デンジャーじゃないでしょ。
[2017/02/19 22:41] URL | スライディングD #- [ 編集 ]


スライディングDさん。こんばんは!もしかしたら新日本の粋のいい選手らを見ているライガーからしたら、マスターズらのハングリーのなさが気になったのかなとか想像しちゃいました。まあマスターズにハングリー精神を求めるのもなって気もします(笑)。それほどライガーのみ意識の違いがあったのかもしれません。

ベイダー大丈夫なんですかねえ。心配ですが気にもなりますね。言われるように90年代の新日本ですよね。マスターズとかぶりますね。

小力がシンにですか。斬新!確かにタイトルはデンジャーインタビューですね(笑)。昔デンジャーだったんだと。ヒールの人ほどプライベートは良い人という印象ありますね。
[2017/02/19 22:52] URL | H.T #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/4247-636e15d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード