日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
所英男が所ジョージと再会。「(RIZINの腕十字は)身体が勝手に動いた」

 昨日はバレンタインデー。仕事終わって寝てた(笑)。起きて番組表みてたら「所さんの世田谷ベース」に所英男(関連記事)出演と。これは見なきゃと。所英男と所ジョージ。所つながりの2人ですね。ちなみに所英男の入場曲「逆境ファイター」(YOUTUBE)は所ジョージが提供した曲です。話題は昨年末の山本アーセン戦。パンチで倒された所英男でしたが、下から電光石火の腕十字!(GYAO)見事な勝利でした。
 所英男と所ジョージ。番組見てるとこの2人の相性の良さ伝わってきますね。トークが得意な所ジョージと口下手な所英男。所英男は言葉少な目に肯定しているだけに見えるんですが(笑)、そこがよくしゃべる所ジョージとは波長が合うのかな。一部、続きKらです。










■英男「身体が自然と動いた腕十字」
ジョージ「あれは左のストレート?」
英男「あ、右」
ジョージ「右のストレート。あれはほんとに入っちゃったの?」
英男「はい。ほんとに入って」
ジョージ「見てる側、慌てちゃたよ。うわぁ~って。あのときはさ、こうやって倒れてさ、(アーセンが)飛びかかってきたじゃん?そのときさ、意識してた?この手をあ~して、こ~してって。何も考えてないでしょ」
英男「あ~。そうですね。身体が自然と」
ジョージ「もう長年の。長年のこ~きたらこ~いくよって」
英男「身体が勝手に動いたって感じて」
ジョージ「カッコいいこと言うねえ」
英男「あ、ありがとうございます」
ジョージ「去年の年末、勝利で。今年だから、嬉しかったでしょ。正月」
英男「はい。正月もうずっと・・・」
ジョージ「あれ勝つと負けるじゃエライ違いだよね」
英男「年末は特に。はい」
ジョージ「盛り上がりましたねえ」


■ジョージ「人間って関節弱いんだね」
ジョージ「人間ってさ、殴られるとか脳が揺れるとかもそうだけど、関節って弱いんだね」
英男「あ~そうですねえ」
ジョージ「あんたかけといて何?あ~そうですねえって(笑)。関節って弱いんだね。ギブしなかったら痛くて耐えられないんだもんね」
英男「と思いますね。ギブアップしなかった、ちょっと大怪我になるんで」
ジョージ「だって腕、反対側に曲がってなかった?」
英男「はい。そうですね。しなってる感じなんで」
ジョージ「あんた。明日は我が身ってのもあるわけでしょ。それ考えるとゾッとしない?」
英男「やられること考えると怖いですけど」
ジョージ「そうだよね。勝つことしか考えちゃいけないんだよね」
英男「そうですね。はい」
ジョージ「そりゃそうだよね。もう勝ったから余裕だね(笑)」
英男「いや(笑)」
  ※「所さんの世田谷ベース」より







 嬉しそうな2人の所でした(笑)。ほんと年末勝つと負けるでは天国と地獄ですよね。所は現在39歳。格闘家としてはベテランですね。見た目が若いのでそう感じないですよね(笑)。何かを持ってる男なので今年の年末は・・・山本KID戦。実現しますように!
スポンサーサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

これは知ってましたが、忘れてました。
こういう会話をしてましたか。

明日のテレ朝で21時から「ワールドデンジャーインタビュー」と言う番組にハンセンやタイガー・ジェット・シンが出るみたいです。
[2017/02/18 23:20] URL | スライディングD #- [ 編集 ]


スライディングDさん。こんばんは!自分たまたま番組表みて知って幸運にもみることができました。

ああ、見るの忘れました(泣)。いつも情報ありがとうございます。どんな感じでしたか。タイガー・ジェット・シンとか特に気になりますね。動画探しの旅に出ようかなあ(笑)。
[2017/02/19 22:32] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/4243-114b9ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード