日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
MMA勝利の世志琥吠える。「日本に帰っても肉食うわ!」

 いや~土日といろんなことがありました。内藤(関連記事)vsエルガンの新日本プロレス大阪大会、世志琥のMMA初陣「ROAD FC.36」(関連記事)、佐々木、アンデウソン(関連記事)出場の「UFC.208」、那須川天心(関連記事)vs元ボクシング世界王者「KNOCK OUT」(関連記事)。外は雪寒かったですが、画面の前の自分は熱かったですよ(笑)。
 今日は土曜日に開催された「ROAD FC.36」。MMA初陣を見事TKO勝利で飾った世志琥。打撃を食らい背を向け気味なる場面ありヒヤッとしましたが、パンチが見事に当たり相手がダウン。パウンド連打での勝利でした(試合動画YOUTUBE)。体重は世志琥が上でしたが身長差、リーチ差が利いたのかスタンド打撃での距離は制されていた印象でした。世志琥は強引に距離を詰め反則(髪持ちパンチ)。反則でしたがこれでで若干・・・相手は戦意喪失までいかないまでも気持ちが落ちたかなという風に感じました。戦うスピリットが勝利を導いたかな。試合後は嬉しさのあまりキャラを忘れ気味(YOUTUBE)でしたが(笑)、翌日の様子が高橋奈七永ツイッターで紹介されてました。ホテルのロビーでしょうか、くつろいている所へのカメラに吠える世志琥。ガラの悪い感じですが嬉しさしっかり伝わってきますよ。続きからです。









■マカロンでも食うわ。うめ~な
高橋奈七永「世志琥さん。おはようパッション」
世志琥「何がパッションだ、バカ野郎」
高橋奈七永「いやいや、おはようございます」
世志琥「おはようございますじゃねえよ。昼だよ。バ~カ」
高橋奈七永「(笑)、あの~昨日、勝って良かったですね」
世志琥「あたりめえだろ。安心してんだよ。安心してんだよ」
高橋奈七永「安心した?安心した。」
世志琥「優雅のコーヒー飲んでんだ。バカ野郎」
高橋奈七永「優雅ですね。とても」
世志琥「いつまで撮ってんだ。なげ~んだよ」
高橋奈七永「まだ全然撮ってない。38秒・・・あの、日本に今日帰りますが、何したいですか?」
世志琥「日本に帰っても肉食うわ!」
高橋奈七永「肉?サムギョプサル食べたよね。韓国で」
世志琥「うっせんだよ。マカロンでも食うわ。うめ~な」
高橋奈七永「(笑)。なんかで見ましたね」
世志琥「(笑)。(カメラから顔を外しすぐに表情修正)。いいかげんにしろよ。この野郎」
高橋奈七永「日本に皆さんに一言お願いします」
世志琥「うっせんだよ、この野郎。日本で待ってろバカ野郎」
高橋奈七永「ありがとうございます。待ってます」
世志琥「バシ!(カメラにパンチ)」
  ※「YOUTUBE SEAdLINNNGチャンネル」より








 試合前は「ドーナツでも食うわ」と悪ぶってましたが、試合勝利して「マカロンでも食うわ」というコメントが聞けるとは。嬉しい勝利ですね。試合動画みてて伝わってきますが、ファンの見る目からワクワクを感じます。あの喧嘩屋、安川をボコボコにした世志琥効果でしょうね。今後のMMAは未定でしょうけど、おそらくこの感じだとまたオファーありそうですよね。楽しみにしてます!
スポンサーサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

ケンカみたいな試合で面白かったですね。世志琥がビビってなかったのが良かったです。
[2017/02/13 21:07] URL | BPH #- [ 編集 ]


BPHさん。こんばんは!良かったですよね。MMAデビュー戦だと、思ってたとは全然違うパフォーマンスしかできなかったっていう選手もこれまでいたと思うんですが、世志琥にはそれを感じませんでした。ストリートファイトの場慣れなんでしょうか(笑)。闘争心伝わる良い試合でした。
[2017/02/14 00:02] URL | H.T #- [ 編集 ]


世志琥選手勝ちましたね!
試合後に涙する姿が印象的でしたw
韓国でも話題な様で、ROAD FC側も継続参戦を期待してると思います

RIZIN参戦を目指す唯我選手ですが、親切なファンの方の尽力もあり、笹原さんとコンタクトが取れたみたいですねw
フォロワーさんから世志琥選手の勝利を尋ねられ、「写真を見た感じ、普通に勝てると思います」「失礼ですが、相手が全く強そうに見えない」とツイート
DEEP JEWELSで世志琥・唯我・KINGレイナの三つ巴戦が見たくなりました!
明日の佐伯代表のabemaTV(ゲストに笹原さん)が楽しみですw
[2017/02/14 19:28] URL | はな #- [ 編集 ]


はなさん。こんばんは!勝ちましたね!次のオファーありそうですよね。ファンの注目度が伝わってきましたし。


唯我選手とRIZIN、コンタクトとれたんですね。参戦に繋がるような話はあったんですかねえ。気になります。強気な発言してますね。写真を見てとのことで、試合を見た感想等も気になるところです。
三つ巴戦おもしろそうです。世志琥は今回の勝利でよりネームバリューアップしたでしょうし、RIZINに一番近い選手なのかも。「繁の部屋」見てみますね!
[2017/02/15 22:39] URL | H.T #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/4241-cc727a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード