日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
吉野アナ、実況席でここだけの話をぶちまける

 世志琥(関連記事)MMAデビュー戦勝ちましたね!(動画ツイート)。試合後はキャラを忘れてコメントしてました。嬉しかったんでしょうね。次も期待してます!
 新日本プロレス大阪大会をライブ視聴しました。メインで内藤哲也(関連記事)がマイケル・エルガン(関連記事)をディスティーノで料理。試合後リング上にロスインゴのメンバー集まる。メンバーみんなベルト持ってる。勢いを象徴するような光景でした。実況席にはIWGPヘビー級王者オカダ・カズチカ、外道をゲストに迎え、解説ミラノコレクションAT、実況TV朝日吉野アナという布陣。試合後、王者オカダがいるせいか実況席を見るファンが離れない。この状況に驚きながらも吉野アナが暴言気味の発言。これには笑ってしまった(笑)。続きからです。









■吉野アナ「ここだけの話ライガーさんクラスだと」
吉野アナ「今ね、放送席の周りカメラさん撮ってほしいんですけど、お客さんがね、オカダさんがいるから。まあ外道さんもいますけど」
オカダ「(笑)」
外道「ハハハ(笑)」
吉野アナ「お客さんが帰らないんですよ。これね、ズラッと。わかります?リングの周り。これだけ試合後にお客さんがいることって、ミラノさん、あんまりないんですよね」
ミラノ「凄いですね。外道さん」
外道「(笑)」
オカダ「すごいですね。外道さん。これでボク今帰って誰もいなくなっちゃったらどうしよう(笑)」
外道「いじりすぎんなよ。お前」
吉野アナ「ここだけの話・・・まあ外道さんもいますけども。いや、これね!ミラノさん、なかなかないことですよ。これだけのお客さんがまだ待ってくださってるってのがね」
吉野アナ「これね、ここだけの話ですけども、まあやっぱりねえ、ライガーさんクラスだとここまでいないわけですよ。世界的な重みはありますけども」
オカダ「(唖然気味の表情)」
外道「ハハハハ(笑)」
ミラノ「あ~あ~・・・制御不能だなあ」
  ※「新日本プロレスワールド」より







 これは暴走気味ですね(笑)。外道にも若干失礼なんですけど、そこは外道の人柄の良さ、オカダの悪ノリで良い雰囲気になり、そこで調子に乗っちゃったんですかねえ。ビックリした(笑)。今後ライガーが解説ゲストでくることあると思うんですけど、吉野アナ突っ込まれませんかねえ。2016年に続いて怒りの獣神(関連記事)が降臨するかもしれないですよ(笑)。
 ではでは良い休日を~
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/4240-4e0e79c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード